

まさかの完全燃焼

就活も終わったし大学生活最後の年だから出るかぁーと決めた体育祭。

体育祭の選手登録した直後に始まった全日本のバレー。

バスケ部だったから運動なんでもできると思われてしまう残念さ。

バスケ部だったため変に負けず嫌いなこの性格。

運動しだすと止まらないこの体。

しかし今も時々バスケをやりに行ってるとはいえ
現役を引退してから4年経つと反射神経鈍りまくり体力落ちまくり。











はぃ、体が痛いです(;・∀・)

疲れがはんぱないぜーぃ。










今日から我が校の体育祭スタートいたしましたヽ(´▽`)ノ
(正確には昨日の夜からだけど)


そして今日の私の出場種目はバレーでした。


私は佐野(リベロ)をやりたぃ!!
と言い張ったにも関わらずセッターに。
世界最小最強セッターと言われる竹下のように頑張ってやろうではないか。
身長同じなんだもん、自分ファイトっ!!と言い聞かせ臨んだ試合。


気づけば準々決勝まで勝ち進みベスト8入り果たしました(*´∀`*)




やばぃね、青春だねっ(b´∀`)♪
経験者2人いたためかバレーっぽぃバレーができました。

ブロック初体験しました(b´∀`)♪













打ちたかったけど・・・








アタックとかやってみたかったけど・・・







佐野みたぃにかっこよく強烈スパイク&サーブとりたかったけど・・・







古傷の足首&股関節痛いけど・・・















明日は今日より重視されてるバスケの試合でっす。

しかも自分のサークルではなく友達のサークルに助っ人としてお呼ばれしちゃいました。







たぶん明日が終わる頃には元バスケ部と名乗ることを放棄するでしょう・・・笑








プレッシャーに弱いんです。。。。(o_ _)o=3

春だぬーんっ

就活がいつ終わるかわからず、決まらなかった時の逃げ道を
友人と30分くらぃ真剣に語り合っていたりーやんです、こんばんゎ。

それにしても大学のお友達と久々にお話ができてとても楽しいです(*´∀`*)
春休みの間は周りの多くの友人が就活してて、
なかなかお話する機会ありませんでした。

だって就活中にたまたま友達に会っても
話すことは80%就活についてだったんで。

ふっつーに笑いながらバカ話して。

すっごぃ学校楽しいです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



といってもまだ2日しか行ってません。
しかもまだ授業始まってません。
むしろ話すのは(就活からの)現実逃避or時間割の話が多いです。




それにしても、まだ4年生といぅ実感わきませんヽ(´▽`)ノ
ただ、部室に行っても先輩の姿が見えないといぅのはやっぱり寂しいですね。
どこ行っても年下ばっか。(浪人&留年してなぃ限り)


自分が大学に入学した頃には
4年生がすっっごく大人に見えて。
スーツ着てる姿がすごぃかっこよくて。


私も今日面接があったのでスーツを着て学校に行ったんですが
後輩に「スーツかっこぃぃ♪」なぁーんて言われたけど
中身がついてきてません。
気持ちはバリバリ平成生まれ(今年の新入生)に負けてません(`∀´)笑

むしろ黒髪でやる気のなぃ私服で街を歩いてると
高校生にも間違われるくらぃです。(自慢になってなぃ)






ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




北海道もよーやく春って感じです。
まだ日陰には雪が残ってる場所も無くはなぃケド・・・よーやく暖かくなってきました。
大学にも今日、春が訪れてるカポーを数組見ました。
春だぬーんっっ。

や、私だって勉強したいんだよっ!

さぁて。とぅとぅ大学4年生の学校も始まってしまいました。
学費の分ばっっっちり単位だけは履修してやろぅかとも思ったけど



全休作りたい
やっぱ連休がいい



そんなこと考えてたら全然時間割埋まりません。
こんばんゎ、りーやんですヽ(´▽`)ノ

おまけにコンサートスタッフのバイトに午後からいけるように
できれば2講の授業で終わらせようか・・・とか考えてたら
ほんっっっとに埋まりません。

とりあえず友達の時間割でも見てどんどん情報収集してやろぅと思います。

ほんとは一人で授業受けてやろぅかとも思ったんだけど
何せ就活あったりで毎回授業に出席できるとは限らないため
そして友達と会うっていったら授業が大半なので
友達ととってやろぅと思います。
ゼミさえ単位とれれば卒業できるんで。
最悪落としても大丈夫(*´∀`*)




でもねでもね。



ゼミさえ落とし兼ねなぃんだょ自分ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

や、キャッホーイとか言ってる場合じゃないんだけどさっ。



ゼミの先生が前のままであれば・・・
先生が代わらなければ就活を言い訳にゼミ休めるのに・・・



先生が代わったおかげで就活という理由で休めるかがわかりません。




何がいけないって
コンサートスタッフのバイトをしている私に金曜のゼミ(14時半から)に出ろと言うのは厳しいんですっ!!

しかも今年の札幌のコンサート事情すごぃんですょ。
月に2,3回はでっかい会場でのコンサート!!
仕込み日はほとんど金曜日!!






それなら仕込み出なければいいんだっ!!




そぅなんですょそのとーりっ。

しかし授業開始が来週からだと勝手に思い込んでいた自分。
今週の金曜、当たり前のよぅにチーフさんに「仕込み出れますっなぁんてメール送っちゃったものの
気づけば今週の金曜から授業開始。
金曜って!!ばかっ!!

ついでに来週だって、就活・・・って言ってゼミを1回くらぃ休んでもいいかなぁ~♪
とか思って社員サンに「仕込みも出ますっ!!」なぁんてメールしちゃったしょやっ!!
(だって仕込み出れなかったら裏のビジュアル系の現場に飛ばされそうだったから・・・)






そんなこんなで、とりあえず先生が就活を考慮してくれることを祈っております・・・













ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


解散

人に言われて、本当はそんなこと思ってないのに
涙が出てくるのは心の底では本当はそう思ってるからなのではないだろうか。


ども、こんばんゎ☆しみじみっとしてみたりーやんですヽ(´▽`)ノ
冒頭からこんなことを言ってますが病んでるわけではありません。
むしろ最近は病みからほど遠いところにいます笑





さて。前々回のブログですっごーぃぐだぐだの日記を書いてたわけですが。
(後々自分で読み返しててはずかしー笑



結局、私のゼミは解散することになりました。

詳しい事情を説明するとこんな感じ。



私の学科は3,4年生でゼミ必修です。
よっっっっっっっぽどのことが起きない限り
3,4年生で先生&メンバーは変わりません。

しかし今年(私の代)では、このよっっっっっっぽどのことが今回含め2度起こりました。




まず。ゼミ開講あたりから先生が鬱になり。
1ヶ月ほどゼミは休講になり、結局は解散。
そのゼミは他のゼミに振り分けられました。

もう一つは今回。私のゼミ。














先生飛ばされちゃったょ(;・∀・)


正確にはわかりませんが。
ちょこっっっっっと不祥事起こしたんですね笑

先生2人体制の授業にて、一番後ろの席で居眠り
それだけで済めばまだマシなものの
普段授業中、巡回しては居眠りしている生徒を起こしてたんですね。

っというわけで。
多くの生徒に学校の意見箱で言われまして。
教授会(職員会議みたぃな感じ??)にかけられまして。
その授業の生徒の目の前で謝罪して。


そーんなことがあったんですょ。


まぁそんなことがあっても、
私達のゼミの課題(教科書を章ごとにまとめてプレゼン)を発表してる最中に
時々寝ててくれるというありがたーぃ状態だったので
むしろ寝ててくれて嬉しかったのに(*´∀`*)



ついでに私は福祉の学部に通ってるのですが。
彼は厚生省の天下りなんですね。
介護保険を作った方なんですね。
介護保険って現場の人たちからは文句たらたらの制度なんです。
そんなのを作った人だから・・・先生たちから嫌われ気味で(;・∀・)

だって実習に行って職員さんに「誰ゼミなの?」と聞かれて答えたら
露骨に嫌な顔をされ「何でその先生選んだの?」と聞かれる始末でしたので(( ゚◇゚)



まぁそんなこんなでゼミ解散です。




せっかくゼミ論書き上げたのにぃー

せっかく卒論とらなくていいと思ったのにぃー







全てがパァです。




しかも最後のゼミの授業でその事実が発表され
(その前から噂では聞いてたんだけどね笑)


その授業の時間内に、4年次は誰のゼミに行くか決めなきゃいけなくて。
しかも先生3択しかなくて。




その先生の話聞いてどんなゼミか知りたかったのにぃー
いきなり決めろってどういうことょー




しかも最初に「全員で同じ先生のゼミに移ろう」なんて決めちゃったもんだから


最初に書いた半年前まで鬱で入院していた先生のゼミへ。


今のゼミの先生が言うには生徒がマインドコントロールしろと。
この前まで入院してたんだからお前らのほうが上だと。
全てを誘導しろと。














そんなことできるわけないじゃんっ(;・∀・)









今さらゼミ代えるなんてめんどいんだっつぅーのっっ。
(しかも行きたいゼミに行けない笑





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
