スポンサーサイト


自分を見失いそうなそんな時は。

そんな時は。

最近はカバーCDを聞くのが好きデス。
ヴィレッジヴァンガードでよくかかってるょねー。
Sotte Bosse始め色々カバーCD聞くのが最近の癒しです♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪






前回こんな日記を書きましたが、
なんとその企業の一次試験合格しちゃいました(*´∀`*)
二次に進めたっ!!うひょひょ

でもどーせまだ一次とか二次段階なんです。
内定まではまだまだあるんです。
気をゆるめず頑張りたいと思います。
周りがちょこーっとずつ内定とってきてるのがビックリなところですが
自分なりのペースで頑張っていこう((pq´u`)。o○
最終的にフリーターになっちゃったりして笑

そんで最近就活してて思うこと。。。

自分は一体何をやりたぃんだろぅ?って。

ちょうど1年前はたしかインテリアのお店で働きたいって言ってたはず。
100均とかで安い板とか布とか買ってきて
自分で組み立てたりするのが好きだったから♪

でも実際今選考受けてる会社のなかでインテリアのお店は一つもなぃんです。



なぜって。

いいなぁ~と思う会社は北海道にはなかったり
いいなぁ~と思うお店は企業的には好きになれなかったり。




そんなこんなで住宅系を受けてるわけなんですが。
何がやりたいって福祉住環境コーディネーターがやりたぃんだって。
せっかく必死に勉強して取得した資格だし活用したぃ。
そしてせっかく就職するなら福祉にちょこーっと絡めた仕事がしたぃって。
そぅ考えたら住宅営業になって。
でも営業のなかでも大変な仕事だし。
自分にそんなことできんのかこのやろぅ。笑



まぁ考え出したらきりがないので
そのうちフリーターでいいやって思ってしまいそうなので笑
とりあえずはマイペースにやっていきたいと思いますヽ(´▽`)ノ





週末前後通して4日間ほど就活から遠ざかってたので明日から頑張ろうと思います。
でも明日も午前中就活して午後はライブです。笑








ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





この前の土曜日は久々に就活以外でactiveに活動しましたヽ(´▽`)ノ


(そしてここからはいつも通り自己満のぐだぐだです。)




午前中一人で買い物

友人のナツイチとランチ

友人のナツイチとぐだぐだカラオケ

高校の女バスの2人とスタバでぐだり

ち○りあの卒業式(という名の飲み)

高校の女バス飲み二次会から乱入=本日2度目のカラオケ

高校の女バスの友達の家にお泊り





ほんとーはこの日覚悟をきめるつもりでいたんです私。
そぅ、何人かの友人にはお話いたしましたが。
春休み中かなぁ~とか思いながら覚悟をきめるつもりでいたんです。

しかしながらこのハードスケジュール(を作り出したのは自分なんだけども)のなかで完全に自分を見失いました。
はぃ、簡単に言えばヘタレです、わかってます、自覚しております。


ほんとーは本当のことを友人に言おうと思ったんだけど
テレなのかただ単にヘタレなのか頑固なのか不器用なのかわかりませんが
「別に何もない」と答えてしまいました。
はぃ、自分の精神的には何にもなくなぃんです。
でもそれを言ってしまったらぐだぐだ以外の何ものでもなぃ。
はぃ、またまた言い訳ですょね。
わかってるんですょ、心の底では。


多くの友人からはGOサインが出ております。
行けっ!!と。むしろ行かねば何も変わらない。今のままだと。
はぃ、それは自分が一番わかってるんです。
だからこそ春休みが勝負だと思ったんです。

春休みに入って以前より距離は近くなったとは思うし。
それは友達として、ってのはわかってるんだけど
自分のなかでは近づいた気でいるんです。

でもなーんか壁がある。
そぅだ、自分ムコウのことあんま知らないかもしれない。
ゃ、知らないんだゎきっと。

毎日のよぅにメールして。でもバスケのこととかバイトのことばっかで。
遊ぶ時も大勢でうわぁーって感じで。
二人っきりになってもその延長線上で。

要は真剣な話したことがなぃんです。
ムコウの以前の恋愛事情とか知らないんです。
むしろムコウがどのような人間か、ムコウの口からは聞いてないんです。
自分が色々分析しちゃうだけで。
でもその分析は自分で思ってるよりは少なかったんだけど。

そぅゆぅ空気にならない・・・ってのは言い訳になっちゃうんだろな。
思い切って聞いてみればいいんだって自分っ。
ほら勇気だせって自分っっ。

でもなんだろな。
真剣な雰囲気になることを自分でも拒んでるのかもしれなぃ。
こぅ一緒にいる時のワイワイした感じの相手が見たいのかもしれなぃ。

自分から動かないと何も変わらない。わかっちゃいるんだけどなぁー・・・
















最近追記をこぅゆぅぐだぐだな内容でお届けしてて申し訳ないっっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

でもその追記おもろいですよ

またその続きを是非こうしんしてください!
春休みも後ちょっとですよ!

2次選考よかったよね♪
オレもまだ内定ないし、気長にがんばろ☆

スッゴィその気持ちゎかる!!
そこまで、ゎたしもみんなも強くないんだょネ。。。
でも、でもッ!!みたぃな(;´д⊂)
り-ゃんのペースで幸せ掴めるとィィね☆

>>はんがーさん
ゃ、そのネタはもぅあんまり書かない気がします(;・∀・)笑

>>たかし
でもまだ2次だもんっその後落とされたら意味ないから
気を引き締めて頑張らなきゃー♪
終わったら温泉♪笑

>>よーちん
周りのことは気にせずマイペースでお互い頑張りましょ(*´∀`*)
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
