スポンサーサイト


ぁ。新人の○○です!



と言ってお店へと飛び込んで行きました。











そぅ、今日はかなぁーり久々の某イタリアンのお店のバイト


正確に言えば約1ヶ月半ぶりのバイトですが、
7月はコンサートスタッフのほうを主に出勤していたため
こちらのバイトは少なかったんです。
だからかなぁーり久々の気がするっっ♪











他のバイトの人たちの反応はといえば・・・






「わぁ~○○さんだぁ~
めっちゃ久しぶりだょねぇ~
 ○○さんがいなぃ間、
色々大変だったんだょー!!」






ぅん。

某クーポン雑誌(複数社)に一気に載せ始めた時期だったため
実は8月ってかなり忙しかったみたぃ。

しかも夜は学生ばっかなはずなのに
皆帰省したり実習だったり短期留学に行ったりと
人が足りなかったらしぃー。





















てなわけで、これからはバイト×2と学業の両立頑張りまっす。















「○○さん、2ヶ月近く休んだんだから
 そのぶんこれから頑張ってくれるょね??」




そんなこと店長に言われちゃぁ働くっきゃない!!!!














ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪











まぁ、復帰第一弾がランチとか忙しすぎるよね。

最初暇でこのまま終わるのかなぁーと思ってたら
1時とか2時の中途半端な時間に混みだすよね。

しかも他の人休憩入ってたから一人でホールまわしたよね。

もちろんかなぁーり、てんぱるよね。













「○○さん、新人の時より今日は初々しいよね笑」










なぜー(;´Д`)!?!?!?!?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
