スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

るーるるるーっ by北の国から

最近だらだら就活しておりますりーやんです、こんにちゎ(゚∀゚*)

私の受ける企業は選考が遅いよぅで、周りに比べたらあまり選考が進んでない気がします。
4月から選考ってとこ多いのはなぜー!?!?

それにしてもまだ落ち知らずでっす。
1次選考はかろうじて皆受かってます。
そして今結果待ちが2社ほどありますが、本命群なんでちょぴーっと怖いんです。



まぁそんなこんなで週末はバイトに逃げる日々が続いてますが。

先日は何故かさだまさしのコンサートでした。笑
てかグッズなんてあるのー!?くらぃの勢いでしたけど物販ですょもちろん。

それにしてもさださんお話大好きなのね(*´∀`*)
3時間もコンサートしてましたょ。しかも1曲歌ったらトークみたぃな感じで。
だから曲数は他のアーティストと全然変わんないのに
トークにかける時間が多いっっ!!
本当は調子に乗ったら(て言い方悪いけどww)コンサート時間長引くらしぃんだけど
北海道は離島ですので。笑
今日中に帰らなければいけなぃと。
21:20の飛行機に乗らなければいけなぃと。
だから3時間で何としてでも終わらせなければならなぃと。

したらさださん、まき気味で終了してくれました(*´∀`*)笑
おかげでちゃんと飛行機間に合ったみたぃーふぅー。





それにしても関白宣言とか北の国から聞けなくて残念だったなぁー

知らない歌たちは子守唄のようだったよ笑



ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪






最近追記が好きなんですぅー。笑
↓↓
へへっ。
最近就活ではちょっとポジティブに活動してるからかわかりませんが
私生活ではネガティブです、自分。
もぅ諦めちゃおっかなぁーえへへっなんてね(*´∀`*)

って言ったら友達に怒られそうだけど笑

んーなんかやっぱ友達なんだろね。
一緒にいても、いいお友達~みたぃな空気が昨日痛いほど感じてしまったんだょね。
それならいっそこのままで・・・みたぃにも考えてしまったわけなんです、実は。

あははぁー先輩にでもメールしようかしらっっ。

態度でちょっと示そうかとこの前決意したばかりなのにねっ。
なんかそれすら最近できてない気がするよっっっ。




もぅ無理ぽー。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

友達で落ち着いちゃいますか?(笑)
福祉用具は適正検査通ったよ☆
月曜に例の本命の面接行ってきます!(>_<)

>>たかし
そのネタは先ほどのメールってことで。笑
うちも福祉用具の会社は1次通って適性検査受けることになったょー♪
場所わかりづらぃから一緒に行こうかっっ

落ち知らずだなんてうらやまC!
よしいはまーボチボチです。
それより面接への免疫というか体力の消耗と、
業界がまちまちなので研究が追いつかずって感じであわあわしています:;おまけにノロ!

友達…?
あ!ピーン!
友達空気でもいつのまにか熟年夫婦よろしくなることもありますから(経験談

そういう人がいるとやはり毎日楽しくなるよ(笑)
わたしは就活の間ほんとそのへん助かっています(笑)
内輪読者さんの都合でざくろには書いていないけれどね(^ω^;)(;^ω^)

そちらからも内定がでることをひそかに応援しています☆☆☆

>>よしい
うちはまだ業界いくつか絞れてるから企業研究は大丈夫なんだけどね(*´∀`*)
そっかぁ~よしいは熟年夫婦なんだぁー笑
そっち事情も知りたいなっ♪笑
お互い頑張ろうねっ!!

まぁ、22日に語り合おうか。

>>ナツイチ
お手柔らかにお願いいたします。
その日の夜も会うんで笑

その日の夜に会うことすらちぇゎ知っています。笑
ほほほのほーーーーー笑

>>ナツイチ
ちょーーーーっっっっ!!!!
ビックリして思わず携帯にメールしちゃったしょやっ(´Д`)
何でそんな情報持ってるんすか。
その日の夜参加するって決めたのつい2日前ですけどっっ。
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。