スポンサーサイト


卒業・・・って自分じゃなぃけど

最近いろんな人にウィルコム買えって言われるりーやんです、こんばんゎ(゚∀゚*)

自分でも欲しいとは思いますが、友達の彼氏の名義で借りるのは
多少(というかかなり)気まずいため、買えないでいます。
でも安くなるんでしょーっっいいなぁーっっ
しかも新しいやつめーっさ可愛いしょーっっ


ゃ、ドコモで我慢します笑





昨日は大学の卒業式でした。
先輩の見送り(?)に行ったんです。高校の頃のよぅな出待ちっっ

自分も来年は袴着てあそこにいるんだぁー
って考えると変な気分になりました。

あと大学生活も1年しかなぃんだもんねー。
もっと学生である間にやりたぃことたぁーっくさんあったのに
その半分くらぃしかできてない気がするんです。

それに大学に入学する時は4年生がすっっっっごぃ大人に見えた。
尊敬できる人たちだったっっ。

来月から4年生。
バイトにサークルに、新しく入ってくる平成ジャ・・・新1年生にちゃんと接していきたいです。
特にばいと。新人さんが育ってくれるようにちゃんとサポートしなきゃっ!!





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





まだまだ続くぬーん。
昨日の卒業式の後はサークルの飲み会。
追いコンに全然参加できなかった3年生がたくさん来ててびっくりっっ
(って自分も追いコン行ってなぃけどっっ笑)

だから逆に3年生で語り語り。
今度うちらの学年だけで飲み会しよぅねぇー♪って話してました。
実は1回もやったことなぃんでは・・・??
でもやるって言ったはいいものの幹事やってくれそぅな方いませんが笑
また私の役目でしょーかっ??
とりあぇず就職決まるまで待ってくださぃww


んでんで。
普段は語ったことのなぃ先輩とも語りました。
むしろずっと仲良くなりたかった先輩。
これを機に今抱えている悩みを打ち明けてみたんです。


したらさすが先輩っ。色々経験してるだけあります。
やっぱ私ダメだね。就活ってことに逃げてた。
ゃ、就活自体に逃げてるんじゃなくて
就活があるから・・・って理由で色んな事に目を背けてたのかもって気づいた。

「傷つきたくなぃ気持ちもわかる。
 でも今すっごぃモヤモヤしてるのと、気持ち伝えて落ち込むのって同じことじゃないかな。」


そんな言葉がすっごぃ身にしみました。
言っちゃったほぅが気持ちはスッキリするだろぅし。
そりゃ結果が悪ければ落ち込むだろぅけどその分モヤモヤは消えるしね。

以前mixiにも書いたことあるんだけど
言葉にしなぃと伝わらないことってやっぱあると思うんだ。
普段は照れくさくて言えない言葉たち。
周りから見てわかっても、直接本人に知ってもらわないと意味ないんだって。




ぅん。わかってるんだょ、わかってるんだょ。
そんなことくらぃずーーーっと前から気付いてるんだょ。

でもそんなことからも目を背けてきたのかもしれなぃ。
そろそろ立ち向かう時期だもんね。

もぅ大学生活も1年しかなぃんだもんね。

やるべきことをやらなきゃっ。














さぁ、履歴書を書こう。
SPIの勉強をしよう。
時事問題も勉強しよう。

追い込まれてることから目を背けちゃダメなんだっ!
同じ業界志望してる友達がすでに内定とってるからなんだってんだ!!笑














ゃ、言いたかったのはそんなことじゃないんだょ。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ょく言った!!

頑張れ♪
オレも負けずと頑張るp(^^)q

>よーちん
ぅん、宣言してみたものの行動にうつせるかが問題だょねーー
でも頑張ってみたぃと思います(・∀・)v

>>たかし
おぅ、お互い就活頑張ろうぜーぃ♪
てか今日S津に業界絞るなって言われちゃった(;・∀・)
もっと大手とか銀行受けろーってさ

全く気まづくなぃんで、どぉぞ買ってください。
むしろ言ってくれれば、買ってくるょ。笑

>>ナツイチ
ゃ、ほんと欲しいんだって笑 てかいくらくらぃだっけ??
でもさぁ~なんだかんだであんまり使わない気もしなくはなぃ・・・笑

えとね、2年契約で機種代ゎタダ♡
料金ゎね2200円だか2300円。
ちぇもね~大した使わねーょって思ってたけどナンダカンダで使うんだょ!笑

>>ナツイチ
2年なんだぁー。1年でいいんだけどなっ笑
ぇーちょっと悩んでみるわっっ
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
