

就活よりバイトがしたぃ。切実にっ。

3月は就活の予定よりもバイトの予定を入れたくてたまらなぃです。


どーもこんばんゎ、りーやんですヽ(´▽`)ノ


コンサートスタッフ・・・というよりは最近イベントスタッフの意味合いが強くなってるような
私のバイトですが(登録制でございます)
実際バイトの予定が入るのは3、4日前とかなんです。

なのにすでに2つもバイト入っちゃったぜぃ!!うはっw

初めてのサンプリングのバイトなのではりきってきます。
そしてそれをイベント系の会社の志望動機やら自己PRに繋げていこうかな(`∀´)




とはいぇ就活むずかしぃ!!てか眠い!!笑

おかげでいっつもは深夜1時とか2時に寝るのに
最近では11時~0時くらいに寝るという健康な子デス。。。





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





今日は続きもありますょー。
↓↓
さてさて。

最近周りの友達は面接やらESやら選考が始まってるみたぃですが
私にいたってはまだ面接も受けてなければESも提出してなぃ!!
(まぁ3月につまってるんですけど)



といぅわけで周囲の士気が高まっているにも関わらず私はやる気なっしんぐ↓↓

履歴書だって来週には3枚完成させたぃのに
まだ志望動機とか自己PRとかちゃんと考えてなぃー(;´Д`)





はぃ、頑張りたいと思いまふ。
明日は13時から単独説明会だから午前中早く起きて自己PR作っちゃいます。
以前に就職支援課の人に添削してもらったやつを応用して作って
頑張って何パターンか作って、支援課の人にまた見せに行きたいと思いまっす。


こぅやって書いておけばきっとやるだろうから、うん。











って宣言したところで。
こっから先はちょこっと真面目になります。
ので面白い話は一切なしでっす。
むしろ読まなくていいょーこの先。自己満ですからっっ









最近、春休みということもあって
大学の友達よりも高校の友達やその他の知人と会うことが多いんです。

したらさ。
普段大学の友達に見せてる姿と高校の友達に見せてる姿って違うことに気づいちゃって。

大学の友達には「長女でしょ!?」って言われるよぅなキャラ。
でも高校の友達には「やっぱ末っ子だょねー」って言われるよぅなキャラ。

どっちが本当の自分なんだろぅって思って、
んで最近仲良くなった人たちと過ごしてる時の自分は
高校の友達に見せる姿だったりするんです。
(周りの人たちが年上多いからなのかもしれないけどっ)



ふぅー。まっ考えても仕方ないかっっ。

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
