スポンサーサイト


この痛みの正体は

最近、就活が始まってからのほぅが日々充実しているのではないかといぅ
錯覚に陥っているりーやんです、こんばんゎ(*´∀`*)



その一つとして・・・



先週末はボードしてきました

メンバーは週一で行ってるバスケの人たち。
行くようになってから3,4ヶ月くらぃ経つけど毎週行ってるわけじゃなぃし
集団のなかに一人飛び込んでいくことが得意なわけじゃなぃので
溶け込めきれてなかったりして・・・

なのに1泊っ!!年齢もバラバラな中に飛び込んできましたっ(*´∀`*)
(ていっても大半は車移動なので同い年の友達でかたまったんだけど笑)




人生2度目のボードは思ったより滑れました((pq´u`)。o○

初心者3人+滑れる人1人だったんだけど(他の人はファンスキーとかだった)
皆さすがバスケやってるだけあって運動神経いいっ!!上達はやっ!!


今回で2回目なのに1年のブランクあったので
またブランクができる前に滑りに行きたいですっ上手くなりたいっ!!
ビックエアーみたぃにやりたぃっ!!←むり笑




そんなこんなで平日は就活でっす。
何故か上半身のほぅがヒドィ筋肉痛の体にムチを打って
必死にスーツ着ての就職活動。

(足は筋肉がまぁまぁついてるから大丈夫だったらしぃ)
(ちなみにもぅ筋肉痛は治りましたが)

今週は週6でスーツ!あと2日もスーツ着なきゃいけなぃなんて・・・



んでけっこぅ頑張ってるんです。

・某ハウスメーカーの単独説明会
→ここけっこぅ本命の会社っ!!人事の人も顔覚えてくれてました(*´∀`*)
 司会を1年目の人がやってたんだけど、
 この前の学内セミナーやら合説の時と比べて声が違うっ!!かみかみっ!!
 どーやらかなり緊張してたよぅです。
 終わった後に挨拶しに行ったら、それを表現するかのよぅな表情で挨拶。笑

 そしてそこの会社が今日行った合説に来てたんだけど
 友達と「2人ともとってあげたぃけど俺が決めるわけじゃなぃからねー笑」
 と言ってました。ごもっとも。


・某医薬品卸の会社の学内セミナー
→志望度が高いとかいぅわけじゃなぃんだけど、ゼミの先輩やら
 うちの学部出身者が多いから聞いてみました。
 たぶん練習がてらで受けることになるんだろぅなぁ~笑

 
・某不動産会社の単独説明会
→グループワークやったんです。
不動産げーむ。
なーんとなく興味あった業界だけど、やってみたらハマりました笑。
皆でゲームやって自分のグループがどれだけ支持もらえるかみたぃな。

残念ながら自分のグループは結果悪かったんだけど・・・

逆に・・・

負けず嫌い精神発揮ヽ(´▽`)ノ
これは入社して支持を集めてやろぅではないかっ。
そんなことを友達に話したら大爆笑されました(;・∀・)





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
