スポンサーサイト


ゆきっゆきっ

ってことで10日は雪まつりに行ってきましたぁヽ(´▽`)ノ

P2100029_convert_20080212001001.jpg





って雪まつりがメインじゃなぃんですっ。
むしろ雪まつりを見に来てる人の半数が観光客。
北海道人でもほとんどが家族連れなんです(ちびっ子たくさんいた






で、何が起きたかってーと・・・










初のラジオ出演っ!!



しかも生っ!!



しかも公開っ!!










今回雪まつりに行ったのには訳がございまして。

FM NORTH WAVEの公開放送にKOHEI JAPANとSOFFetがゲストで
トーク&ライブといぅことで行ったんです。


早く着いたから若干の雪まつり見物をして

いざ西11丁目のFM NORTH WAVEのブースへ。









・・・と、バイトの社員サンに見つからないように
(といっても名前覚えられてるかは定かではなぃけど笑)
ステージ前で待ってたら・・・









思わぬところでNORTH WAVEのスタッフさんに声かけられちゃいました(;・∀・)









そして何故かラジオ出演。





「元気良く話してくれればそれでいいからー^^」
なぁんて言われて姉と2人でラジオ出演。





さすが姉妹。「こんにちは^^」の声が揃ってます笑。








雪まつりの感想とか、これでもかってくらぃの模範解答してきました。

「ゃ~久しぶりに見に来たんですけど、迫力あってすごぃですょね!!」

なぁーんて思ってるようで思ってないような模範解答してきたょ笑。







そしてライブっっ!!


まずはKOHEI JAPANです♪

きっと知ってる人少ないんだろうなぁ~
年齢層的にも自分浮いてるだろうなぁ~

と思いながら姉と一緒に聞いてたんですが
(歌初めてちゃんと聞くのに2列めのど真ん中笑)
けっこぅいい(・∀・)イイ!!

マボロシとかライムスターとかメロウイエロウ知ってる人じゃなきゃわかんなぃかもだけど・・・
とりあえずよかったです(*´∀`*)


ちゃっかり記念撮影((pq´u`)。o○
ぅん、これはmixiのほぅに載せたね。笑
でもブログには載せないです。(非公開だぃっ





さらにはちゃっかり握手しちゃったし

そんなファンではなぃのにファンを装ってサインまでいただいちゃいました。







しかも手帳に。
しかもシャープペンで。笑


「ぇ、シャープペン??久々に持ったぁ~書きやすっ!!」


なんてコメントまでいただいてしまぃましたょね(・∀・)





そしてSOFFet!!!!!!



残念ながら写真はござぃません。
先ほどとはうってかわって写真NGでした。
でもばっちり握手はしてもらったぜぃ(*´∀`*)




思った以上にGooFの手は温かくて(てか握手力強かった笑)
YoYoのオシャレ帽子はCA4LAでゲットしたよぅで。
(CA4LAの大きめの紙袋を持ってた笑)





東京ホタルとAnswerと君がいるなら☆歌ってました♪

「君がいるなら☆」はライブでいつもピアノセッションでやってるけど
今回は普通に歌ってた♪
だからめっちゃ踊ってた♪
昔Mステに出た時に話題(?)になった振り付きでした笑。
姉ちゃんと2人で爆笑っっ。


次は3月にライブ来るみたぃだょー
ついでに5月にはワンマンで来るみたいだょー




ってことで。

ぁ、芸人も何人か目撃しました。
背小さくておかっぱの。ぁ、コンビだけど。
座敷童子みたぃなやつ。
誰かわかったら教えてくださぃ(・∀・)☆





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪






さて、明日は本当はまた合同説明会あるんだけど、
現実逃避して苫小牧に行ってきます。
しかもバイト。札幌から苫小牧へ遠征です☆











・・・ちょっとめんどぃ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
