

今後のプラン

明日(てかもぅ今日だけど)でテスト最後です。

だから勉強しよぅかなぁ~と思ったら・・・
もぅ持ち込みのノート作り終えてるんだった(;・∀・)
もぅ勉強する気ありません(`∀´)v





なんか今回のテストは全く焦ることもなく
「どーせ卒業単位は足りるし・・・」なぁーんて思いながら
全然勉強せずに望んでます(*´∀`*)

それでも単位落としたっ!!と思ってしまったのは
今日(てか昨日)の1つだけ!!
でも先生次第で取れるんじゃないかと秘かに考えてますヽ(´▽`)ノ




さてさて。

テスト終了と同時に本格的に就活を行わなければならないのですが、
あえてがっつかずに気楽に行おうと考えてます(*´∀`*)


ってそんなことを考えてたら2月の予定びっしり!!

ぁ、バイトは今まで2つ賭け持ちで行ってましたが
2月からはコンサートスタッフ1本になります。
(とはいっても2月は現場少ないからバイトしない予定なんだけど)

今までバイト掛け持ち&学校があったから休み全然なくて
ひーひー言ってた月もあったけど
バイトがなくなる分、就活始まると余裕が出るんじゃなぃかなぁ~って考えてたら







完全なるオフ日が4日しかなぃ((;゚Д゚)


まだ1月の24日だょー。予定埋まるの早すぎだょー。


北海道は2月から本格的に就活が始まるんですが
2月の2週&3週目で札幌ドームやらきたえ~るでのでっかぃ合同企業説明会が
たぁーくさん入ってくるんです。
それに加えて会社ごとの単独説明会。
さらには学内企業セミナー。
(北海道の私大で2月の某合同企業説明会後からじゃなきゃやってはいけない決まりらしい)

そーんな感じで週4,5でスーツ。


そしてそして
サークルの同い年による温泉旅行&バスケ仲間のスキー旅行&サークルの追いコン
の豪華3本立ての旅行プラン!!

そしてそしてそして
友達のライブ!!友達と鍋パ!!よーやくの新年会!!
毎週月曜バスケ!!

などなどがありまして・・・







本当に自分就職する気があるのだろぅか(;・∀・)







ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
