スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

計算ミス

同じ大学の友人たちがもぅテスト終了している一方、
今日(てかもぅ昨日)からテストが始まりましたりーやんです、こんばんは。






それなのにもぅテスト全て終わった気でいるのは何でだろう。。。





今回のテストは全部で6こ。
同じ大学でも他の3年生と比べてはるかに多いと思うんですよ。
私だって前期はテスト1こだけだったんですもん。
なのになんで後期はこんなに多いんだろう・・・






と思いたって、先ほど履修ガイドを見てみると・・・




















卒業の単位もぅほとんど足りてた(;・∀・)





自分こんなにテスト受ける必要ないじゃーんっ。
来年度ゼミだけでも卒業できるじゃーんっ。






というわけでやる気が起きません。

しかも今日(だからもう昨日だってば)テスト1講で
明日(だから今日になっちゃったんだってば)は5講がテストなんでそりゃやる気もなくします。



でもなんでこんな時間まで起きてるかってーと勉強しようと思ったんです。
・・・むしろついさっきまで寝てたんです。(バイト終わって家帰ってきてすぐベットへ笑)





そんなこんなで今年に入って一番のぐだぐだぁーははっ笑










ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪






ぅん、やっぱテスト前後ってブログの更新頻度高いよね笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなぁ、単位たりてるんや~。
自分も今回全部取れたら卒研だけなんやけど、結構きわどいのんが多いんよね・・・。
ちなみにテストは4日間で7つ・・・しんどい。
お互い頑張りましょう!!

URLはれたかな?

>>いつきさん
こちらもリンク貼らせていただきましたっ!!
テスト4日間で7つとか厳しすぎですね((;゚Д゚)
頑張ってくださぃ!!!!

わかるわかる。笑
テスト前はブログを更新したくなるわー
現実逃避ってやつか?笑

何はともあれ、単位が足りててもテスト頑張れー
学生のうちしか満足に勉強できないぞっ!

こんばんは☆
少し遅くなってしまいましたが…リンク設定できました!!
これからよろしくお願いしますね(*´ω`*)

テスト大変そうだけど、頑張ってね♪って、もう終わってるのかな(´▽`;)
うちは残るは障害者福祉論と精神科リハのみ☆
いつあるのかすらまだ分からん状況だけど、必修だから頑張らなきゃ。。

>>Pさん
そぅなんだょね、単位がとれてよーと
学費はちゃーんとかかってるわけだし学生のうちしかちゃんと勉強できなぃから・・・
って思うけどどぅもねー(;・∀・)笑

>>まりさん
障害者福祉論とか去年頑張ったなぁー・・・
私の大学は社会福祉士に関する科目はほとんど
大学2年のうちに終わるんだよね(*´∀`*)
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。