スポンサーサイト


今年こそっ

『一時的な利益ではなく、永続する利益を求めること』



いきなりですが、これが私の今年の上半期のテーマみたぃです。
なんかね、占いみたいだけど、占いとは違うけど、そんな言葉をいただいたのです。
この言葉を意識しながら行動するといいらしいです。



「まだ最初のうちは意味ピンとこないと思うけどねー、
そのうちわかってくると思うからー^^」













あ、もうピーンときちゃいましたっ!!
就職活動ですよね就職活動っ。


リアルなお言葉ありがとうございまーすっっ!!笑



そんなわけで今年も頑張りますょ私。





てなわけで。
もぅそろそろ書き終わると思ったところで消えてしまったので
だーいぶショートカットした今日の記事になっておりますが。





mixiから10の質問!2008年の抱負を日記に書こう!


ってあえてmixiで書かない反抗期の私です。
んだってmixiあんまり更新しないんだものー。
でもブログで今年の目標とか書こうと思ったから使えるっ!って思っちゃったんだものー。

というわけでさっそくっ。




【mixiから2008年にまつわる10の質問!】


1)去年の目標って覚えてる?

たしか去年の目標はブログに書いてたと思うんです。
でもブログ引越ししたため証拠残っておらずー!!

でも一昨年の年末のmixiで
『勉強も頑張って
でも趣味の時間もちゃんと取って稼いで
精神的にも充実した1年を送りたぃです』
って書いてたんで、そんな感じみたぃです。

そしてたぶん、脱グダグダ☆脱ネガティブみたぃな感じだった気がするんだけどなぁー。



2)その目標は達成できた?

個人的にはまぁまぁ達成できたとは思うんです。
しかし、周りから見たらどうだったんだろぅなぁー。
今年も引き続き目標としていきたいと思います。



3)去年の満足度は100点満点でいうとどれくらい?

70点くらぃかなぁー。
行きたいライブにもちゃぁんと行ってたし、
中学や高校の友達ともけっこぅ遊べたし、
バイトも色々やって楽しく稼げたし、
まぁ勉強は微妙だったけど・・・
あと趣味に費やす時間とかのんびりする時間がもうちょっと欲しかったですな。笑
あとここには書けないけど・・・うん。笑



4)今年、目標としていることはある?

痩せるっ!!よく言ってるけど今年こそっっ
自立するっ!!来年大学卒業と同時に一人暮らししたぃしねーっっ
料理とかできるようになるっ!!上と同じ理由だけどねっっ
稼ぐっ!!一人暮らし資金と車欲しいからねっっ
何かでかいことやるっ!!学生のうちにしかできないことをででんっとねっっ笑
何でも恐れずぶち当たれ精神っ!!今年こそっ学生であるうちにっっ
脱グダグダ☆脱ネガティブ去年に引き続きっっ笑


まぁ、とりあえず学生生活最後なんだから後悔せずに日々過ごすことですょねー。
んで学生でしかできないことをやってみたぃ♪
そのためのプロジェクトは・・・現在計画中なんだけどさ笑

でも何よりも大事な目標は
ニートにならない(来年の卒業後の進路を定める)
ってのが第一目標です。はぃ、リアルー!!



5)それはどんな目標?(ダイエット/趣味を広げる/貯金…など)

上で長々と書いたからここは省略っ。



6)今年行ってみたい場所はある?

んとね~海外オーストラリアかヨーロッパ行きたい♪
あと沖縄とか大阪とか横浜とか東京とかww



7)あなたが今年要注目だと思うものは?(人・モノ・場所…など)

ぇ、・・・就職(;・∀・)??
の後はバイトで稼ぎまくること・・・??
そして最終的には・・・卒業すること・・・??笑

うひゃーリアル♪笑



8)2008年、あなたのテーマ曲は?

ちょこっと真剣に考えてみました(*´∀`*)

『everlasting one / SOFFet』

everlasting one for me 変わらぬ愛をいつの日も
everlasting one for you 大切なものがあるだろう
まだ長い長い道の途中 信じて歩いてこう
everlasting one for me one for you believe it




9)2008年、今の気分を一言どうぞ。

本当はこんな長々とブログ更新してる場合じゃないんだよっ
勉強しなきゃいけないんだぞっ



10)ちなみに今年はmixiの日記、どれくらい更新する予定?

ぇ・・・月に2、3回(;・∀・)??
ブログは週4くらぃを目安に頑張りたいと思ってますー。







さて。勉強せねばっっ




ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして、mixiの日記1年以上皆勤賞の変な子いつきです。
脱グダグダ☆脱ネガティブ・・・いいですね♪
この半角カタカナ具合とか(笑)
でか、同学年ですね。
よかったら、仲良くしてください♪

>>いつきさん
はじめまして♪mixi皆勤賞とかすごぃですね((pq´u`)。o○
また遊びにきてくださーぃ!!
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
