スポンサーサイト


ようやく・・・

ようやく夏休みを満喫することのできているりーやんです(゚∀゚*)

といっても今週の金曜から学校始まります。
でも私は金曜は授業ないから来週の火曜からなんだけどねヽ(´▽`)ノ






てなわけで。
1ヶ月間の実習も終了し事後レポート、最終日の日誌、礼状も出し終わり。
3つの企業等訪問研修も終了し。
(あとは報告書と礼状が残ってるけど・・・)







とりあえず・・・






解放されたぁぁぁぁ゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*







てなわけで更新が滞ってますがここ数日。


全くもって暇してたわけではありません。

用事がなくても忙しかったのょーここ最近。



















昼 寝 に。








今まで毎日学校かバイトがある生活を送ってたから
きっと暇人になってしまぅんだろぅなぁーと思ってたら
意外や意外。

午後に3時間とか普通に寝て夜は1時頃にしっかり寝れてます。

午前中も時々、起きてご飯食べて少し活動して・・・少し寝たりします。笑


















ぅん。




んで夏休みの満喫。
それは・・・













女バスとの交流♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





7日には高校の女バスの子2人と、入院している友達の元へお見舞い。

だって今まで怪我から一番疎遠だった彼女が
大学の部活で怪我しちゃったんです。

やはり、ブランクがあると
体は高校の時のように自由自在に動かないのね(*´∀`*)








だってもぅ21歳になっちゃうもん。
19歳(しかもブランクあまりなし)の子たちに紛れるのは厳しいのかな(´ε`;)ウーン…




てなわけで誕生日を病院で過ごすことになってしまった
いたーいお友達のために誕生日プレゼントを持ってお見舞いに行ったのでした☆













んで9日には、高校の女バス4人で飲みに行きました☆
今回は参加人数少なかったけど・・・(いつもに比べ2人少ない)
でもたくさん語れました(*´∀`*)




でもね。以前と変わった事・・・














将来・・・ってか就職の話するようになったょね(;・∀・)


そぅ。もぅそんなことを考えなければならないお年頃。


今回は浪人して大学に入った子2人は不参加でして
もぅ短大卒業して働いてる子と大学3年生3人ってメンバー。






んー将来のことなんて考えたくないヽ(`Д´)ノウワァァン

















んで今日(ってかもぅ昨日)は中学の女バスの子3人と遊びました♪






今日会った子のなかには中学卒業以来の子もいて
最初はちょっと緊張したけど
やっぱ皆変わってなくて楽しかった(*´∀`*)


自分のなかでは高校の女バスのほうが色濃いけど、
中学の女バスって、やっぱ自分の原点なのかなと実感☆






また皆で遊びたいぬーん((pq´u`)。o○






明日(というか今日)は高校の女バスの子と4人でドライブだぬん♪











ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遊びきたよ

おひさしぶり♪
ブログ移転したと聞いて早速来てみましたぁ。
俺も学生に戻りてぇ。北海道行ってみてぇ。
でもそんなの関係ねぇ。でもそんなの関係ねぇ。

No title

>>キングさん
北海道イイとこですょー♪是非あそびにきてくださぃ!
その時はオススメを・・・・(笑)
ぁ、最近小島よしおに少しずつ飽きはじめたのは私だけでしょうか・・・
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
