スポンサーサイト


2007年もあとわずかっっ

友達に「2007年あとちょっとで終わっちゃうょーやり残した事とかなぃ?」と尋ねたところ





「恋がしたい」といぅ切実な願いが返ってきてどぅ反応したらいいかわからなかったりーやんです。





結局、来年に期待しよぅというありきたりな答えしか返してやれませんでした、ハィ。






ところで今年もあとわずかってことで。
最近mixiでも友達がけっこぅ1年を振り返ってるんで私もマネしてみます(`∀´)



**1月**

・成人式にて中学校の懐かしの友人たちに会う
 →しかもテスト3日前だといぅのに同窓会(らしきもの)に出た後、数人で抜け出して自由空間でオール

・怒濤のテスト日程。しかも社会福祉士の資格に関わる教科ばっか。
 この時は土日でも学校で勉強したり友達の家で合宿やったりしてたなぁー。

・5日間の実習のため白老へ。実習生が来るまで積雪ほとんどなかったのに
実習始まった瞬間から吹雪いたらしぃ。
まさかこの年になって自分が雪女(雨ではなく雪)になるとは。。。



**2月**

・実習終了2日後に漢検2級受験。
 そんなハードスケジュールで受かるわけもないよね(・・)

・今のイタリアンのお店のバイト始める

・こーいーしちゃったんだーたぶんーきづいてないでしょー♪(CHE.R.RY/YUI)
 はぃ、気付きませんでした笑

・友達と2人で3泊4日で東京&横浜旅行へ。
 2人でカッポーだらけのディズニーシーへ行ったのが面白かったです。笑



**3月**

・怒濤の週5,6でバイト。

・たまたまm-floのライブに行ってハマる!!



**4月**

・友達の家で宅飲みして初リバース&泣いた。笑
 以来その友達と激しく飲むことは避けてます。笑(えなぃょね)

・学校も始まったといぅことでバイトも週4に落ち着く。

・てか大学3年生になっちゃったから就活の話とか始まってうんざり。

・スキマスイッチのコンサートで奏とボクノート聞いて泣く。

・奥尻島のばーちゃん家に行く。中学校以来のばーちゃんとの再開。
 思った以上に弱っててびっくり。でも思った以上に力強くてさらにびっくり。
 遺言(らしきもの)残されて姉妹3人号泣。
 色んな人に次に奥尻に戻ってくるのはばーちゃんが死んだ時だなんて言われちゃった。



**5月**

・ゼミのS先生に苦しめられたのはこの頃からかな。
 ゼミ生だからって他の授業でも何でもやらされて疲れたまりつつ・・・

・SOULHEADライブ。初めて見たけどやっぱカッコィィわぁー♪

・高校の友達とすっごーく久々に飲み。やっぱ卒業しても何でも話せる仲って素晴らしいと実感っ。

・コンサートスタッフとして働き始める。ちなみに初勤務は絢香!!



**6月**

・相変わらずイタリアンのお店のバイトが週4で入ってるのにも関わらず
 6回もコンサートスタッフやっちゃいました。
 しかもCUE MUSIC JAM-BOREE in 夕張では様々な出演アーティストをお目にかかってしまいまして。
 猫ひろしとか猫ひろしとか猫ひろしとか・・・(ゃ、もっと本当はたくさんいます笑)

・念願のBENNIE Kのライブ!!

・念願のm-floのワンマンライブ!!LISAとかYOSHIKA登場でキュンっ

・資格試験3週連続3本立て!!

・友人たちとドライブに行ったり水族館行ったり海鮮丼食べたり。



**7月**

・提出物&試験に追われる

・にも関わらずバイト三昧。7月だけの稼ぎ、2つのバイト合わせて10万越え。笑
 特にCLUB SPICAのバイトはオールナイトのイベント3日間といぅことで死にそぅ・・・といぅか壊れる。笑
 でも最終日には佐藤隆太が見に来てて挨拶しちゃってキュンっ

FM Wに3年連続参加っ!!SEAMOとかオレンジレンジとかHYとか汗だくでちょー盛り上がりっ!!



**8月**

・DREAMS COME TRUEのワンダーランドに参加っ!!
 初のワンダーランドだし札幌初日だし美和ちゃんと一緒に自分も泣いちゃうし
 曲最高だしパフォーマンスも最高だしっ!!

・夢から一転、翌日から1ヶ月間の実習。再び白老へ。
 色々あったけど楽しかった実習だった!!
 でも自分は福祉は仕事よりもボランティアとして関わっていきたぃと思いました。

・実習の合間に小学校のクラス会のため札幌へ帰省。
 小学校の頃は大人しい子だったから、どこまで騒いでいいものか困惑・・・
 しかーし盛り上げよぅとして空回りして終了ー。笑



**9月**

・無事実習終了ー!!と同時に報告書の山たちが・・・↓↓

・企業訪問がスタート。3社行ったけど、もぅすでに就活にうんざり。笑

・高校女バスメンバーで飲み会あーんどドライブ。
 しかも企画してから運転できるのが自分だけと気付く。
 1日中運転・・・(初心者マークなのに笑)

・中学女バスメンバーでROUND1へ。
 レジャスポもまだ行ったことないのに・・・

・長渕剛のコンサートスタッフやってたら長渕ファンの見物がめっちゃ面白かった笑

・郷ひろみのコンサートスタッフで、もぅファンがおばちゃんだらけのスタッフはやらなぃと決意。

・人生初の合コンの幹事!!見事カッポー1組成立♪

・AIR-G'のライブイベントでHOME MADE 家族で暴れまくり!!
 SEAMO・・・ではなくシーモネーター見れてはしゃぎまくり!!

・他大学の学祭で麒麟&若井おさむのライブを見に行く。
 麒麟の田村の貧乏話&本の印税の話に大爆笑。
 若井おさむのガンダムネタは大学生にはあまり受け入れられないらしく、
 一つ一つ説明しながらネタをやる若井おさむの姿に大爆笑。笑


**10月**

・サークルの合宿に参加♪久々(初の人も含め)に友達と語り合って。
 先輩の意外な素顔見て。ほぼ一人で杏子酒を空けてしまぅという状態(笑)

・大学3年目にして初めて学祭に参加。もちろん目的はムーディーを見るため♪
 でも結局ムーディーよりも相方の梶くんが好きデス(笑)

・他大学の学祭に参加!!タダで加藤ミリヤ&SOFFetを見ちゃう♪

・矢沢永吉のコンサートスタッフで、見た目は怖いけど中身は優しくてイイ人たちな
 矢沢のファンたちに感動ーっ

・KREVAのコンサートスタッフしてたら、グッズ販売の様子を見ていたKREVAを発見っっ
 隠れプチファンな自分は勤務中にも関わらず興奮っっ

・札幌ドームにて日ハムの日本シリーズ応援っ。まぁボロ負けでしたけど・・・
 日ハムファンにも関わらず中日のドアラにハマる。ぁ、日ハムのBBと記念撮影。



**11月**

・今年2度目のスキマスイッチのコンサート。何度聞いても奏は泣きます。

・バスケ再開っっ

・東京事変のコンサートスタッフやってたら偶然メンバーと遭遇っ

・初チャットモンチーのライブっっ!!やっぱカワィィww

・岩盤浴行ったりサロン行ったりーの。

・念願のRIP SLYMEのライブ!!ホールだってのにライブハウス並みの汗のかきよぅ盛り上がりよぅ♪

・映画2本立て!!『恋空』『ミッドナイトイーグル』



**12月**

・桑田佳祐のコンサートスタッフで大量のWANDAをもらう。
 協賛のWANDAさん、あざーすっ!!

・ゼミの飲み会で日本酒の熱燗を飲む。
 お酒強い部類に入れられたと思われます・・・次の飲み会がおそろしやっっ

・忘年会にて暴露大会。

・無事21歳になりました(・∀・)

・大学の後輩とお食事に行き、数々の名言をいただく。

・バイト後、しかも昼夜ご飯抜きの状態でアジカンのライブへ。
 貧血おきそぅになりながらもしっかり楽しむ。

・平井堅のコンサートスタッフにて、普段はグッズ販売なのに珍しく会場案内のお仕事。
 しかもめっちゃいいポジションにつかせていただけて、ステージばっちり見てやりました。笑
 それが最高のクリスマスプレゼントでした。

・イブにイタリアンのお店のバイトで、普段のディナーの倍以上の売上を記録させる。

・今週末はNEWSのコンサートスタッフ。

・年越しは家族で温泉旅行。・・・といぅもの、元旦が父の誕生日で還暦を迎えるんでーす。





かーなり長くなっちゃったぜぃ、ははっ。



ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
