スポンサーサイト


解散

人に言われて、本当はそんなこと思ってないのに
涙が出てくるのは心の底では本当はそう思ってるからなのではないだろうか。


ども、こんばんゎ☆しみじみっとしてみたりーやんですヽ(´▽`)ノ
冒頭からこんなことを言ってますが病んでるわけではありません。
むしろ最近は病みからほど遠いところにいます笑





さて。前々回のブログですっごーぃぐだぐだの日記を書いてたわけですが。
(後々自分で読み返しててはずかしー笑



結局、私のゼミは解散することになりました。

詳しい事情を説明するとこんな感じ。



私の学科は3,4年生でゼミ必修です。
よっっっっっっっぽどのことが起きない限り
3,4年生で先生&メンバーは変わりません。

しかし今年(私の代)では、このよっっっっっっぽどのことが今回含め2度起こりました。




まず。ゼミ開講あたりから先生が鬱になり。
1ヶ月ほどゼミは休講になり、結局は解散。
そのゼミは他のゼミに振り分けられました。

もう一つは今回。私のゼミ。














先生飛ばされちゃったょ(;・∀・)


正確にはわかりませんが。
ちょこっっっっっと不祥事起こしたんですね笑

先生2人体制の授業にて、一番後ろの席で居眠り
それだけで済めばまだマシなものの
普段授業中、巡回しては居眠りしている生徒を起こしてたんですね。

っというわけで。
多くの生徒に学校の意見箱で言われまして。
教授会(職員会議みたぃな感じ??)にかけられまして。
その授業の生徒の目の前で謝罪して。


そーんなことがあったんですょ。


まぁそんなことがあっても、
私達のゼミの課題(教科書を章ごとにまとめてプレゼン)を発表してる最中に
時々寝ててくれるというありがたーぃ状態だったので
むしろ寝ててくれて嬉しかったのに(*´∀`*)



ついでに私は福祉の学部に通ってるのですが。
彼は厚生省の天下りなんですね。
介護保険を作った方なんですね。
介護保険って現場の人たちからは文句たらたらの制度なんです。
そんなのを作った人だから・・・先生たちから嫌われ気味で(;・∀・)

だって実習に行って職員さんに「誰ゼミなの?」と聞かれて答えたら
露骨に嫌な顔をされ「何でその先生選んだの?」と聞かれる始末でしたので(( ゚◇゚)



まぁそんなこんなでゼミ解散です。




せっかくゼミ論書き上げたのにぃー

せっかく卒論とらなくていいと思ったのにぃー







全てがパァです。




しかも最後のゼミの授業でその事実が発表され
(その前から噂では聞いてたんだけどね笑)


その授業の時間内に、4年次は誰のゼミに行くか決めなきゃいけなくて。
しかも先生3択しかなくて。




その先生の話聞いてどんなゼミか知りたかったのにぃー
いきなり決めろってどういうことょー




しかも最初に「全員で同じ先生のゼミに移ろう」なんて決めちゃったもんだから


最初に書いた半年前まで鬱で入院していた先生のゼミへ。


今のゼミの先生が言うには生徒がマインドコントロールしろと。
この前まで入院してたんだからお前らのほうが上だと。
全てを誘導しろと。














そんなことできるわけないじゃんっ(;・∀・)









今さらゼミ代えるなんてめんどいんだっつぅーのっっ。
(しかも行きたいゼミに行けない笑





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じゼミ仲間…頑張ろぅッ( ̄□ ̄;)!!
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
