スポンサーサイト


くるま

ひゃーくるまくるまくるまっっっっっっっ!!!!



あと1ヶ月で私も社会人です。
学生最後の1ヶ月を十分満喫したいと思います。
でも課題もたくさん出てます。
読まなきゃいけないものが多すぎて頭パンクしそぅです。
でも何故か今日は4時間も昼寝しちゃいました笑(気付けば18時だった
まぁ詳しいことは後日にでも書こうと思います(*´∀`*)








そぅ。車です。

営業で使うわけなんですが、うちの会社って車が必須なわけで。
会社の車を使うことも可能ですが、
かくかくしかじかで車を購入することにいたしました

で、この前入社前説明会に行ったんですが
本社の駐車場が立体駐車場のため高さ制限やらあるんですね。
あと排気量とか。ガソリンの種類とか。

してね。
ずーーーーーーーーっと車買うならコレ!!ってのがあったんです。

日産のキューブ
日産キューブ


でもね。車のことよーくご存知な方ならわかるでしょう。
この形って立駐に入らないことを・・・



そーです。高さ制限ひっかかりました。10cmオーバー!!!!


私の欲しい車の形・・・これ。
ボックスが・・・いいの。
つまり・・・キューブ以外のこの形も・・・だめ。



もぅ諦めて軽にしちゃおうかなっ。(軽だったらラパンがいい♪)
それとも形諦めて違う車にしちゃおうかなっ(FitとかPassoとか。)






ぐへーー迷うっ!





車使うのは5月とか配属になってからだけど
私の会社は平日休みなので土日休みの父と一緒の休みにならなぃ!!
といぅわけで今月中に購入せねば。



ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
