

沖縄の旅 part.2

part.1はこちらからどーぞ☆

☆30日☆


part.1で書けませんでしたが、前日に琉球村に行ったあと
海で水遊びをしたわけですが
その時雨が降ってきてたんです。
だから天気どーなるやら・・・と思いきや意外と晴れっ!!

P1300595_convert_20090216144524.jpg


この日は朝一で万座毛へ。

万座毛


朝一といぅわけで観光客がどっわーいたけど(;・∀・)
友達に落とされそうになりつつも写真をぱしゃっ。
あんまり色々写真をとると何かが写りそうな気がしてならなかったので
(別に霊感はないよ!?)景色を楽しみつつ次の目的地へ。






お次はここ。

P1300604_convert_20090216145009.jpg
ブセナ海中公園です。
ほんっとーは潜れればよかったんだけど1月の沖縄は泳げないからね・・・
ってわけで海中展望塔にきたのです☆

P1300610_convert_20090216145115.jpg

この写真に写ってる男女2人は一緒にいった友達なんだけど
あまりにも綺麗にとれたから載せちゃいました^^
いい背景になってるょ!!

そして肝心の海のなかは。

P1300613_convert_20090216145230.jpg
どっひゃーきれい♪♪
今度沖縄に来る時はダイビングかグラスボードに乗りたいと思います。




そして次の目的地はここ。

P1300632_convert_20090216151851.jpg

はぃ外観撮るの忘れました。笑
わかりづらいですが、OKINAWAフルーツらんどにきました(*´∀`*)
今回の旅行はフリープランだったわけですが
オプションでここのパイナップルスムージーがもらえるってゅーのだったから行ったんです。
そしてこの写真のパイナップルを持って写真撮影。
このあと鳥たちと戯れました。ウソです。びびってました(笑)




そしてお次。この日は予定が盛りだくさんなんです。

P1300644_convert_20090216152600.jpg

日本一早い桜まつり♪八重岳の桜まつりです。
もぅ沖縄は春なのねー。つい数日前まで雪国にいたので
桜を見てすごぃ暖かな気分になりましたね(*´∀`*)






そしてそして。今回の旅のいっっっちばんの目的地へ。

P1300651_convert_20090216152902.jpg

そぅ、美ら海水族館!!!!
イルカラグーン、オキちゃん劇場、ジンベエザメの餌やり
の全てを見るためにここにいた時間、4時間っ!!!!
お土産買ったり始まるまで座ってみたり・・・んでこんなに時間がっっ。
それだけの価値ありましたこの水族館。
みんな「うっわぁーすっげー」みたぃな感じで。

P1300681_convert_20090216153404.jpg
P1300693_convert_20090216153450.jpg
P1300697_convert_20090216153523.jpg
P1300703_convert_20090216153602.jpg
P1300704_convert_20090216153640.jpg



そんな感じで大満喫し一同ホテルへ。



そしてつづく。






ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
