スポンサーサイト


ふわふわアドベンチャー2009

去年に引き続き今年もふわふわアドベンチャー!!
uid000005_20081219102926ce8037c6.jpg



去年はちょっと大変なアトラクションでしたが
今年はキッズ担当したりでちょっと楽なポジションでした (*´∀`*)

aaa.jpg



特にキッズなんて、めーーーーっちゃかわぃぃのっ!!
3歳未満なんだけど、めーーーーっちゃかわぃぃのっ!!



指をぎゅーってつかまれて爪くいこんで切れたりしたけど。
抱っこしすぎて二の腕が痛いけど。
おんぶとかもしたりしたけど。
よだれとかびよーんってなった子もいたけど。





それでもかわいかったです((pq´u`)。o○






キッズコーナーで3歳未満の子の付き添いで他の子も入ったりするんだけど
それがまたかわぃぃ!!
妹や弟を世話するお兄ちゃんお姉ちゃん。

やっぱ子供は一人じゃなくて2,3人は欲しいです。笑











しかし、かわいいって思える年齢にも限度があるのねー。




幼稚園とか小学校低学年の子はまだかわいかった。
「お姉ちゃんも中に入って一緒に遊ぼー♪」
「おかあさんごっこしよー♪」

ってめっちゃかわぃぃの。






でも思春期の女の子って難しいゎやっぱり。








「なんで自分のことお姉さんって呼んでるの?」
(上から目線。しかもかなり冷静な声で。)


はぃ、ずどーん。
立ち直れないぞぉーって。
言い返せないぞぉーって。







「なんでタイマーじゃなくてストップウォッチ使ってるの?
 タイマーのほうが時間正確にはかれんじゃん。」




いゃ、上から渡されたのストップウォッチだけだし。
そんなこと言われても知らないし。








しかもそんな日は女の子に「前からかんちょうっ(゚∀゚*)!!」
ってやられました。


いゃいゃ前からって。できませんょーって。
地味に痛かったぞぉーって。







被害者となったバイトの子は数人いたよぅで・・・。
最近子供の間で流行ってるんですか前からが。笑











そしてそして。



ふわふわのなかで遊んでた女の子が急に泣き出しちゃって
「どーしたの!?」って急いで駆け寄ったら…






口 の な か 血 だ ら け 。


「!?!?!?」ってなったけど
よーく見たら前歯がなぃ。



ぁ。乳歯が抜けたのね。おめでとぅ。







なぁーんて言えないくらぃ泣きじゃくってしまってたので
(たぶん初めて抜けたのかな?)
お母さんのもとへ連れていきました。












そしてそして。最後にビックリしたのが。





メインの大きい通り(人通りがめっちゃ激しい道)で
まだ歩けない赤ちゃんが一人で寝そべってて。
近くに親がいなくて。
まさかの迷子!?と思って慌てて抱きかかえて
迷子センターのとこに連れていこうとしたら…











「なんか寝そべってたかったみたいなんだょねー」
って遠くからじいちゃんが。
お前の孫か!って。











だからじいちゃんを叱っておきました。笑
まだ歩けないんだし危ないでしょって。
てか赤ちゃんが一人であんな大通りまできて寝そべるかっつーの。










そんな感じの3日間でした。
一緒に働いた皆さんお疲れ様でした☆


uid000005_200812191032592bc717dc.jpg






ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
