スポンサーサイト


冬将軍

全国的に大荒れだってねー。

んで冬将軍到来ってさぁー。

本州に住んでる人達もひーひー言ってるかもしれなぃけど。

北海道のすごさ半端なぃんだょ?














まーぢーでっっ







事故るかと思ったんだからっ!!!!













といぅのもこんな日に運転した私がバカだったのかもしれません。

相方にもこの話をすると
「はぁ!?なんで運転してんの!?!?(そんなに運転うまいわけじゃないのに)

って若干怒られましたが。









だってだって。














今日人生初の予防接種受けてきたんです(*´∀`*)




小1の時もなんかやったけど

それ以来、受験の時でも予防接種受けてないんです。


しかも風邪ひいても点滴したことなぃし。(意地でもしたくなぃ笑)
輸血もしたことなぃし。(貧血で倒れるから笑)







つまりは・・・


 注 射 な ん て 嫌 い



なんです。

歯医者も行ったことなぃしねっ♪





しかもほとんど風邪をひかないという健康人間。
インフルエンザなんて自分とは縁のないものと思ってます。

えぇ今でも思ってます。








しかし周りの人々に
2月の私のハードスケジュール具合(卒業旅行)を話したところ




怒られるような勢いで
「「「はぁ!?受けなきゃダメにきまってんじゃんっ!!」」」

と言われて自覚。










ってゆぅわけで打ってきたんです。









そんなこんなで車を運転しなきゃならん状況。









車の雪をおろすこと10分。








よーやく走り出して・・・・









曲がろうとして・・・・









曲がった瞬間・・・・
















((;゚Д゚)!!!!!?!?







車の屋根の上に残ってた雪たちが

ずどどどどどどーーーー!!!!って落ちてきたの。
フロントガラスの上に。








ここで落ち着きワイパーを動かそうとしたところ。





((;゚Д゚)!!!!!?!?








雪が重すぎてワイパーが動かないっ!!

前が全く見えないっっっっっっっ!!!!








ここで冷静に
とりあえず道路の端っこに止まるか小路に入ろうとします。






((;゚Д゚)!!!!!?!?





まさかの雪山出現。





そーだょ北海道の冬って道路の端に雪山ができるんだょ。








おかげで端っこに止まるどころか雪山に突っ込む私。



  =  パ  ニ  ッ  ク




んで車がいなくなったすきにちょっとバックしてすぐ近くの小路を曲がろうとする私。













((;゚Д゚)!!!!!?!?





小路を曲がった瞬間進まない。

なぜっ?

小路すぎて除雪が全くされておらず進まない。














まぁ何とか雪をふりはらうことができたわけですが。














もぅ車の上に雪をのせたまま走るのはやめようと思います。














雪国の皆さんお気をつけてっっ!!!!








ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪











そろそろ運転を自粛したいと思います。

この冬こそ事故りそぅな気がしなくなぃんで。
(雪山につっこむという事故が笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
