

目標っ!年内に論文終了っ!

さーてっ。

最近うだうだぐだぐだ過ごしてましたが(精神的にも肉体的にも)
これから本気出していこぅと思いますっ。




まぁずっとうだうだしてたのは相方とずっと会ってなくて
その間に自分の誕生日も挟んだりしてて
壊滅危機もあったりしたわけでしたが。

今日会って相方の追い込まれ具合が
痛いほどよくわかったので
(話だけではなく空気がそぅ言ってた笑)

逆に自分は何してるんだと。

そぅ感じたわけですね(*´∀`*)






むしろ説教されたくらぃで(;・∀・)









実は国試まであと1ヶ月です。(1月25日)
13教科中3教科しか終わってません。
(しかもその3教科すら完璧なわけぢゃない)

つまり・・・

今の私の置かれてる状況ってのは・・・









完 全 に 切 羽 詰 っ て る



はずなんですよね。ほんとーはっ。








焦りがみえていいはずなんですよね。ほんっとーはっ。















全くもって学生最後をエンジョイしちゃってますが何かヽ(´▽`)ノ













といぅわけで

本日すーんごぃ頑張ってて切羽詰って病んでる相方に

「 は?おまえ何やってんの?
  勉強は?論文は!? 」



ご、ごめんなさぃ・・・頑張ろう・・・とはしてるんだけど・・・


「 ・・・はぁー。・・・(こっちは頑張ってるってーのに)


た、ため息!?Σ(・∀・;)














ってゅーわけで残り1ヶ月頑張りたいと思います。















ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪








そんな私達のクリスマスはバイトです。
同じコンサートスタッフなのに違う現場ってゅーね。

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
