

あと5日

久々の更新になってしまいましたねっっ。
お久しぶりですりーやんです。たぶん生きてます。笑



最近ねーっ。
久々に飲み歩いたりバイトけっこぅ入ってたり
論文やったりしてましたー。

いつもならこちらのブログに現実逃避の更新をするのですが
最近はmixiやらもぅいっこのブログのほぅに書いてたんだょねー。

でもこちらが一番のメインなのでちゃんと更新しますょーっ。




タイトルにもありますがあと5日です。

何がって私の誕生日。

今年は全く誕生日を迎えたいと思ってません。
ゃ、迎えたくないわけじゃなぃんだょ。





誕生日ってなにー?おいしいのー(*´∀`*)?





てゆぅくらぃ今年は意味のなぃものに感じてしまってます。

友達の誕生日にはちゃーんとメール送って(送り忘れること多いけどっ)
盛大にお祝いして(いかに笑いをとるかってゆープレゼントが多数)
ってやってるけど、自分の誕生日となると

「ぁ、そっか。今日だっけ誕生日。ありがとー。うん。」

ってそっけなく終わります今年は。





ちなみに来週はちょこっとハードスケジュールです。うふふ。

1日:友人宅にお泊り。・・・ってのは次の日朝早いからなんだけど。

2日:バイト。朝7時集合。帰りはタクシー・・・なんて噂もあり。
   一体何時間働くんだ!?!?

3日:SMAPコンサート♪2日は働くのに3日は客なんです。
   バイトの皆に白い目で見られていますが楽しんできます。
   なんたってオーラス♪
   ・・・ついでに宅建の合格発表日。自己採点では撃沈でした。

4日:学校です。といぅか実習(施設見学)。唯一の週一の学校の日ー。

5日:バイトぉーぅ。裏現場好きだからいいんだけどっ。

6日:ドリカムコンサート。
   何を隠そう3日のSMAPより楽しみ♪

7日:バイトぉーぅ。ヴィジュアル系の3人現場にまわされるか1人現場にまわされるか。
   ヴィジュアル系は避けて通ってきたけど入るなら3人現場がいいです。
   ヴィジュアル系の1人現場なんて心が折れます。(たぶん)






って感じ。ぅん、遊び半分バイト半分。




ってゆぅ感じで別に何とも思わない誕生日だけど
自分のなかではちゃんと節目にしてます誕生日。

だからねだからねっ。


21歳のうちに何かやりたぃのーっっ!!!!



といぅより21歳のうちに何とかしたぃことがありますが。
それは相手の出方次第かなっ。
むしろ相手に委ねるしかありません。


でもねでもねっ。



自分のメンタル作りをやろぅと思ってます。
最近私がこの21年間で作り上げてきたメンタルを崩されてしまったので
立て直し作業をしたぃんです。しかも強固なものに。

もぅお前なんかに崩させないもんねーっへへんっ!
って言い張れるくらぃのものを作り上げてやろぅではなぃか。

とりあえず今は全てを我慢です。











ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪






本日のブログBGM♪

わゃ切ないです。この切ない歌詞と清水翔太の声がぴったり合ってるもんっ

ちなみに歌詞はこちらからどーぞ。

コメントの投稿

非公開コメント

ぅわー。りささん予定びっしりじゃなかとですかー!
そんなタフなすささんが好きです。

>>みえ
ありがとぉー私もみえが好きです。笑
予定びっしりだけどね、1週間おきに忙しさがくるんだょね何故か(;・∀・)
今週忙しいけど先週と来週は暇人なんですヽ(´▽`)ノ
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
