スポンサーサイト


なんだかんだで辞められません。

…バイト。


コンサートスタッフは月に2,3回入るかなぁーくらぃだから続けるのですが。

イタリアンのお店。辞めようと思ってました。

だって就活始まるじゃん。
本当はバイト2つと就活と両立させたかったけど
確実にバイトに走ってしまうんですよ、私きっと。

小さいお店なので、夜は5人で回してるんだけど
(とはいっても私は昼勤務がなぜか多くなってるので4人かな)
12月いっぱいで3人辞めるそうです。

私も前々から就活で辞めるとは言ってたんだけど
時期は曖昧にしてたわけでして。



…結局12月で辞めるなんて言えませんでした。
というわけで1月はテストもあるしエントリーシートも書かなきゃだから
バイトはイタリアンのお店オンリーでいきます。
コンサートスタッフは2月から頑張ります。









っとまじめに書いたところで…






11/27(火)初RIP SLYME見てきました(・∀・)
FF_JK.jpg

もぅ今年コンサート行きすぎだょー。
スタッフやるようになったからってあんまり減らなかったょー。

今回も本当はスタッフで入る気満々だったのですが
友達から「ヤフオクで落としちゃったってメールがきたから
そりゃ見に行かないわけにはいかないよね。
だって実際見たかったんだもん。
生「熱帯夜」のダンス見たかったんだもん。
ライブハウスじゃなくてホールだったけど
汗だくだょ。跳ねまくりだょ。叫びまくりだょ。歌いまくりだょ。踊りまくりだょ!!




てなわけでネタバレありーの追記いきまーす。
最近全然追記使ってなかったけどっ!!






・・・とその前に。

ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



人様のページからお借りしてきたのですが・・・

セットリスト

SPEED KING
Hot Chocolate
Hotter Than July
ブロウ
JOINT
残念ボーイ
ミニッツ・メイド
BLUE B-BOP
Tales
黄昏サラウンド
Remenber
Bubble Trouble
楽園ベイベー
I・N・G
ONE
StroboX
GALAXY
熱帯夜
流れの中で

~アンコール~

BY THE WAY
雑念エンターテイメント
FUNKASTIC
Wonderful




順番とかは違うかもだけど・・・こんな感じでした☆
ゃー友達にセットリストの紙もらおぅかな…
(スタッフの特権☆笑)




ところで。今回のツアーってニューアルバムのツアーなのね。
11/28発売の。


んで札幌公演、11/27。













新しい曲何もわからないよね(・∀・)




それでもCDは前日の夕方に入荷されるもの。
熱狂的ファンたちは入荷されてからコンサートが始まるまでの
わずかな時間で聞き込んでたようでして。
珍しくレコ班(会場でCDを売ってる人たち)が込み合っていたょね。




ところでコンサートについて。
Talesって曲(たぶんこの曲)、アルバムに収録されてる曲なわけね。
歌い出しがRYO-Zだったわけで。
歌う前に「新曲です」なんて言ったりしちゃって。
皆ワクワクしてたのに。





…まさかの歌詞ド忘れ(・∀・)




しかもけっこぅな歌い出し。
もちろん曲止めてやり直し。




・・・またしても歌詞ド忘れ(・∀・)




またかょー皆びっくりだょー新曲だからって駄目だょー笑。


しかも前列のファンたちが歌詞教えちゃうなんてそんな始末。
明らかにファンよりメンバーのほうが曲聞いてるよね!?
ってかたった数時間で歌詞まで覚えられるファンってどんだけー!?笑




…とまぁにわかファンからのコメントでした笑。




全体を通して、アルバムの曲はけっこぅ解説とかいれてくれたし
懐かしの歌とかもたくさん歌ってくれたし

まさか最初っからSPEED KING歌うと思わなかったし
雑念エンタテイメントとBY THE WAY聞けてさらに興奮だし。


SUさんかっこよすぎだし!!
なんであんなにダンスがうまいの!?
かっこよすぎだしっ!!笑

ぁ、相変わらずイルマリは素敵でした♪
RYO-Zも面白くて最高だったし☆
PESはやっぱカワィィです笑





そんなこんなで楽しかったぜぃー!!
次回もまた見に行きたいなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
