スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すっかり冬景色

なんなんだこの天気はぁー!!!!



と叫びたくなるほどの天気です、北海道。


今日はまだ天気がいいからいいものの
昨日なんて雪が降るどころか吹雪でした

てかまだ11月ですけどー!!

昨日の朝なんて
「うゎ~ブラックだブラックだぁ~」
なんて道路のブラックアイスバンを見て怖がってたけど
夜帰る時なんて圧雪状態でした。
ぅん、この道路なら運転できるっっ笑

そぅ、とりあえず積もってますょ雪。
DVC00016.jpg

↑これ、私の部屋から見た外の風景。
完全に真冬ですがな!!

もぅチャリ乗れないょ~


今日藤木直人のコンサートスタッフだけど
ふじっきーもビックリだょ~







そんなわけで・・・今日の外の景色よりはまだ良かった
(でも道はツルツル状態)
一昨日。水曜日。
チャットモンチーのライブに行ってきやした(*´∀`*)


自分の年齢層にジャストミートだろぅなぁ~と思っていた・・・が。


予想以上に若いって客層。




姉と行ったんですが
「いゃ、全部あんたと同じくらぃに見えるぞ。うん
と言われましたが、
同じ部類の中でも年上のほぅだったと思う・・・。
高校~大学生(前半)が多かった気がするなぁー(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン


それにしてもライブ自体は最高でした

アンコールとか、あれ、ずるすぎ。
私の心を見事に持っていったね、うん。笑

えっちゃんは歌を聞いてると
きっとほわぁ~っとした性格なんだろぅなぁーとは思ってたけど
予想通りでした。あんまMCではしゃべってなぃけど
なんつぅか天然というか・・・とりあえずほわほわしてました(゚∀゚*)

あぁやってライブを見てると
友達のライブを見に来てるよぅな気分にもなるけど
実際、彼女たちのライブはすごぃ。
女の子だけのバンドなのに、すごぃ惹きつけられちゃいましたぜぃー。






ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。