スポンサーサイト


21歳。小学生に絡まれる

学校のパソコンにイヤホンを繋いでYouTubeでCoccoを聴きながら
ブログ更新してますりーやんです、こんにちはー。

ちなみに今日は授業ではなくオープンキャンパスのお手伝いです。
椅子に座って、うちの学科に入りたい!!って子の相談を聞く係です。
図書券がもらえるって噂です。(これほんと)




んで何でパソコンをカタカタしているかってーと。

先日親に委託された書類作成と
自ら買って出た友人の卒論作成のためなんですが。

まぁブログをとりあえず開いちゃうわけです。
そんな私ですが来年から社会人になるんです。
なれるんだろぅかほんとに。
こんなんで家を売れるんだろうか。笑(や、これ切実に。)

とりあえず半月後の宅建の勉強、終わりません。




昨日の出来事なんですが。

学校へ向かう地下鉄の中。

30分間乗り換えもなく座れる状態で乗っているので
いつも勉強しているか寝てるんです。

んで昨日もいつも通り寝ていると
とある駅(動物園のすぐ近く)で
「わぁーわぁーきゃーっっきゃっきゃっ♪♪」
ってものすーんごぃにぎやかな声が聞こえてきたので
さすがに音楽を聴きながら寝ていてもその声は大音量だったので
起きてみたんです。とっさに目が開いたんです。

するとそこには・・・






大量の小学生たち。



しかもオレンジの体育帽がまぶしい。笑



しかも両隣にはかわいい女の子たち。

しかも私を挟んでおしゃべりに夢中の女の子たち。



とっさに立ち上がって場所を移動しよぅかと思ったんですが
(別に子供嫌いとかなわけじゃないんだかんね。)
(むしろ最近前以上に子供好きになったんだかんね。)


立ち上がれないほど近くにいる子供たちの数。

狸寝入りもできない状況ー。






そして気づいたら・・・













子供たちの会話に入ってました♪笑



「ねぇーねぇー聞いてー♪」
って話しかけてくる子供たちに胸キュンでした笑







ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
