スポンサーサイト


思い立ったら即実行。

今日の昼間、相方さんと遊ぶ予定だったんですが
一向に電話に出る気配がない(寝てる)ので
諦めてブログ更新しよぅとしてる私です、どぅも。笑



バイトの日はちゃーんと起きれるのに
私と会う日(バイトがない日)に起きれないのは
私への挑発でしょうか。
もぅ起こすの辞めてやろうか笑

しかもいつもなら起きるまで電話を鳴らしてやるところですが
携帯がマナーモードになってるらしく
(マナーモード時は伝言メモが起動されるんです)
5コールくらぃで「ただいま電話に出る事ができません・・・」
ってなっちゃうので半ば諦めモードです。

私も昼寝しよぅかしら(`∀´)←夜のクラス会に備えて笑




さてさて。
タイトルにもある『思い立ったら即実行』ですが。
これ私のモットーです(たぶん)

ってゆーわけでもなぃけど
大学入ってそぅだなぁーってしみじみ感じてるわけでして。



この前、ある方とかるーぃ気持ちで
来春から今の内定先で働くにあたって将来どんな仕事をしたいかって
話してたんです。
真面目な話のよぅですが、すーんごぃ軽い気持ちでね。


私は某ハウスメーカーに就職が決まったわけですが。
ほんっとーはインテリアコーディネーターの仕事がしたぃわけです。
もしくはインテリアのお店で働きたいってゅーね。

まぁそれは働いていくうちに身につけていこぅってわけで。

ここで話が終われば普通だったわけですが。

「じゃ、どーゆぅ感じにしたいの?」
って一言で私の妄想がスタート。

色々と私のビジョンを語ってみたわけですが。

そこまで妄想しちゃうと考え出しちゃうわけです。
私の部屋ももーっといじりたいって。


ぐへへっ。


DVC00021.jpg

そんなわけでインテリアの本ご購入です。
ちなみに一人暮らしをするわけじゃありません。
(したぃけどお金がなくてたぶん無理)

普通にこの本を棚とかに飾るだけでもオシャレですしね♪

まぁこれを買って何をしよぅかといぅと
高いものを買うつもりはないんです。

百均やら何やらで安く購入しアレンジし作ってやるんです。

美術は苦手ですが図工や技術は好きなんです。笑



うふふ。

宅建が終わって落ち着いたら本格始動っっ♪


ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
