スポンサーサイト


人に会いたくてたまらない

人に会いたくてたまらない今日この頃です。笑

こんばんゎーっっりーやんです。


最近、
ブログの横の私のプロフィール欄を去年から放置していたため
学年など違う情報が載ってることに気づきました。

正しくは大学4年生です。
就職は民間企業に決まりました。




・・・そのうち直したいと思います||li (つω-`。)il||








えっと、
先週から私の大学は後期授業が始まりました。

とは言っても私はもぅ4年の後期ですし授業は木金しかなぃんです。


んでどーせ1コマずつしかなぃし学校に早く行って
部室で皆と戯れるか
図書館で来月に迫った宅建の勉強をしようと思ってたわけで。







・・・部室に人がいなぃ・・・((;゚Д゚)




ってゅーわけで部室で一人大人しくお勉強をしてたわけで。
部室に人が時々現れるものの
次の授業道具を取りにきただけって感じで
「あっお久しぶりですぅ~元気にしてました^^?
○○さん会いたかったですょー!!」

ってゅーセリフのみ残して消えていく感じで。


授業も人少ないし。


ゼミで久々に皆に会えるなぁ♪と思いきや
授業開始30分前に
「急遽、嫁の代わりに娘を幼稚園に迎えに行く事になりました。
というわけで本日のゼミは休講になります。」

っておーぃ。

夏休み明け最初のゼミがこんな理由で休講に。
ってかもっと早く休講ってわかったでしょ??
ほとんど皆ゼミだけのために学校に来てるんだからっ。
しかも発表者の子はゼミの前日に学校のパソコン室で
「やばいっ!!」って言いながら頑張ってたんだからっ!!笑





そんなこんなで後期スタートです。
別にひきこもってるわけではありませんが
夏休み中とかも特定の人にしかほとんど会ってなかったため
早く大学の皆に会いたいんです。
人が恋しいです。笑






ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
