スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マネーの使い道

なーんか気づいたら同じようなことばっか書いてる気がしてならなぃ
今日この頃です。これからはもっと色んなこと書いていこーっと♪




それにしてもあれです。

7月のセール以来、服を買っていなぃことに気づいたんです。

それでもまーったく困りはしませんでした。



だって8月なんて半分はバイトで
(だから服装もTシャツにジーパンにスニーカーってのが基本スタイル)

残りの半分の半分は家にこもって(もしくは図書館)宅建のお勉強で
(だからTシャツとかポロシャツにロンスカ)

んで最後の半分は遊んだんだけど
(下はともかく上はTシャツにベストがほとんど)




ってな感じで着るものに困ってなかったんだょほんと。



そして気づいちゃった9月。

コンサートが少ないからバイトが全然なぃ9月。

学校が始まる9月。

きっと学校でゼミ論やら宅建の勉強をしなきゃいけなぃ9月。



・・・クラス会とかもある9月。










と思い久々に服を購入(*´∀`*)

初ポンチョ♪♪














って家に帰ってきて現実に戻ってみると・・・














お金ためなきゃってこの前決心したばっかじゃん自分っっ。








ただでさえ某友人との卒業旅行の時期を年明けにずらしてもらったのに
(お金ためるから!!と宣言w)



なんだかんだでCD買って

なんだかんだでカフェにこもって

なんだかんだで遊んだ帰りバスないからってタクシーに乗っちゃったり

なんだかんだで飲みに行ったり







ぐへぇ~貯まる気がしないっ!!








てなわけでここで宣言してみました。










とりあえず

・外付けHDD
(私のノートPCの容量がそろそろ厳しくなってきてる気が・・・)

・MP3プレーヤー
(もぅ使って4年目だから電池の消耗がヒドィし若干壊れかけてる・・・)




を買いたいんだけど
壊れるまで我慢しよぅと思います。
(上のHDDに関してはギリギリになるまで我慢しよぅかと。)






とりあえずあれです。






来春から一人暮らしする可能性もなくはなぃし
(札幌に残るかわかんなぃから)
(ちょっと地方に行きたい気もしなくはなぃし)
(てか本当は札幌でも家出たいし)
(そして一人暮らししたら色々と懲りたいし)


来春には車買わなきゃいけなぃかもだし
(営業なんだけど、会社の車使えるのか自家用車なのかわかんなぃし)
(てか単純に車欲しいけど軽は乗りたくないし)
(長く使いたいから中古はできれば避けたいし)










てなわけで頑張るどぉー。







ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪








・・・やっぱコンサートスタッフでなくて固定バイトしてればよかったな。
給料の波が激しすぎるもんっっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。