スポンサーサイト


確実に追い込まれている私。

お久しぶりです。
夏休みも残すところ2週間っ!!(私の大学の話ですが。)
皆さまいかがお過ごしでしょーかっ(*´∀`*)





私はですね。
ライジングサンも終わってよーやく夏休みです。













と思いきや。






なんだこのハードスケジュール。




ゃ、手帳を見る限りそこまでハードスケジュールなわけじゃなぃんですょ。




今日だってこんな時間からブログ更新しよぅとしてるけど
暇なわけじゃなぃんだょ??


今日なんて1日中ヒッキーだけど
暇なわけじゃないんだょ??












8月前半はライジングやら何やら現場もあって毎日のよぅに朝から夜まで
働きまわっていた私ですが


今はバイトも週1か2程度。



だから暇なはず。











そして私の心優しき友人たち。
せっかく夏休みだから遊ぼうと誘ってくれるんです。




さすが私の心優しき友人たち。
私が8月前半忙しいからってそれをずらして
8月末とか9月に誘ってくれるんです。







さすが私の心優しき友人たち。
そんな友を持って私は幸せ者です(*´∀`*)







みーんなっ。






みーんないい奴っ!!












みーんなっ・・・


















おかげでけっこぅ遊んでます、はぃ。笑




っていってもね、週2とか。





んでバイトも週2とか。





んでね、彼氏とも週2くらぃで遊んで。












でもねでもね、10/19に宅建ってゅー試験があるんだ。








内定先の人事の方から内定通知を口頭で言われた直後に
すーんごぃ笑顔で
「10月の宅建受けてね(*´∀`*)合格してね(*´∀`*)」
って言われちゃったんだ。





私のする仕事は直接この資格が必要なわけじゃなぃけど
キャリアとか色々考えたら
(やっぱ一番は給料の問題だけど)
絶対とっておくべきなんだっ。





働いてからだったらまとまった勉強時間とれないから
学生のうちにとっておくべきだって言われたんだ。




落ちても内定取り消しになるわけじゃなぃけど
とっておかなきゃいけないんだっ。











まだテキスト3分の2しか終わってなぃけどねヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ









てなわけで。










学生生活最後の年だから遊びたいわけで。

遊ぶためには(卒業旅行とかもね)やっぱりお金が必要なわけで。

来年実家を出る事になったら一人暮らし資金も必要なわけで。

そのためにはバイトしなきゃいけなぃわけで。

でも勉強もぜーったいしなきゃいけなぃわけで。

私は会わなくても平気だけど来年から離れ離れになることを考えたら
やっぱ彼氏ともそれなりに遊んだりしなきゃと思うわけで。












カレンダー上ではそこまでハードスケジュールじゃなくても
確実に忙しい日々を送っているわたしっd(≧∀≦*)






それでもどれも手を抜けないんです。

一番力を入れなきゃいけなぃのは勉強なんだけど
どれも手を抜けないんです。優先順位なんてつけたくなぃっ!!








(そして試験日が近づいてくるにつれて精神的に追い込まれてくるわたし・・・)










そしてねそしてね。

10/19が過ぎたからって解放されるわけではなぃ私。。。







ゼミ論っ!!提出日いつなのっ!?!?
ちゃんと完成させて提出しなきゃ私卒業できないょっ!!!!




それだけでなく1月末には社会福祉士の国家試験。
これも受けられる最後のチャンスだと思ってます。






これで済むと思いきや12月から内定先の通信講座スタート!!













もぅ無理だぽー。










でもみんな構ってください(*´∀`*)





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪







でも明後日はバイトのレギュラー陣&社員さんでキャンプ♪♪笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
