スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏休み

今さらですが・・・




夏休み満喫中です(*´∀`*)



とはいってもぐーたら生活。

今週の月曜に実習が終了して札幌に帰ってきてから
本当は働く気マンマンだったバイトが3回ほどありまして。






全部なくなったぬーん(;´Д`)






てなわけで、
就職活動をしていくうえで
「大学生活で頑張ったことは?」
と聞かれると間違いなく(自信を持って)
「アルバイト活動です
と答えるであろう自分。

今年の上半期は浪費気味だったので
(色々インテリア雑貨だったりCDだったり購入。決して遊び呆けてません)
下半期(といっても2ヶ月ほど経ってしまったけど)こそは
目標、7万くらぃ貯金(`∀´)ノ




10万といいたいところだけど無理だと思うので。






でもねでもね。
今欲しいもの・・・





ニンテンドーDS
メッセンジャーバック

ギター









んー金が足りん(´Д`)ハァ…








でも卒業したら
一人暮らししたぃし
(このタイミングじゃなきゃ卒業するまで家から出れないと思う)
車だって必要になるかもだし(就職場所によってはね)

それに来年は卒業旅行にドイツだって行きたいし
国内だって道内だって行きたいし。







よし、就活始まるまで勤労少女復活です(`∀´)v






でも皆様遊びに誘ってくださぃ♪
そしたらちゃんと空けとくからぁー!!





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪












とはいっても9月前半はスカスカだから休養をしっかりとります。
誰か遊んでくれぇー!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先ほどはコメントありがとうございますe-343
リンク貼りなおしました!!
私のもリンクありがとうございます。

お金って貯めすぎてもしょうがないし、なくなると困るから
なかなか難しいですよねv-12
でも、働いて、それで有意義に使ってる、りーやんさんって素敵だと思いますe-267

ニンテンドーDSはあると結構楽しいですe-420

はじめまして

はじめまして ろんと申します。
リンクを辿ってやってきました。

僕は就職していつの間にやら10年以上過ぎてしまいましたが、
りーやんさん同様、今さらといった感のある夏休み突入しました。

社会に出てしまうと、なかなか思い切った休みが取れないので、
学生時代に充実したお休みを取って欲しいと思いますが、
実習だとかアルバイトだとかで、忙しいようですね…。
でも、充実した生活を送られているようで、こちらも今さらですが、
羨ましいな…なんて思いました。

札幌はもうすっかり涼しいのでしょうか?
こちら(東京)ですが、台風が去ってから、また夏のような暑さが
戻ってきてしまいました。まぁ夏休みらしくはなりましたが…(苦笑)

またときどきお伺いさせていただきます…。

No title

>>ゆぅなさん
やっぱりDS面白いんですか(≧∀≦*)???
じゃ是非ともゲットするために頑張って稼ぎますぅv-238(笑)

>>ろんさん
はじめまして!
忙しくてあまり遊べてないな・・・というのが現実ですが
勉強してバイトして時々遊んで・・・って色々できるのも
また学生として充実してていいのではないかと
最近考えることができるよぅになりました♪
また遊びにきてくださぃね!!
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。