スポンサーサイト


私の夢は秘書です

なぁーんてタイトルにしてみたけど、秘書になる気は全くありません。
営業職で就職決まってるもんで笑


何って今日は秘書検を受けてきましたヽ(´▽`)ノ

でもあれだね。秘書検の勉強してて思うんです。




私・・・秘書に向いてないって。
勉強してて、秘書に求められる資質とかあるんだけど
まーったく自分に当てはまらない。

でも秘書検の勉強って社会に出るために役立つこととか多いから
勉強して無駄にはならないなって感じたね(*´∀`*)




それにしても今日の試験監督のおばちゃま・・・。








う・る・さ・い。



説明長すぎて(てか余計な話し多すぎて)試験開始時間過ぎてるし
「開始っ!」ってなってからも「頑張ってくださいね」とか
「ティッシュも袋から出して・・・ぁ、1枚だけにしてくださいね。カンニングが・・・ブツブツ
とか始まってからめーっちゃ言ってくるし。

しかも「携帯の電源も切ってくださいね。マナーモードもダメですよ」
って言ってたにも関わらず始まった瞬間携帯鳴って。

みんな「誰ょ・・・」みたぃな白い目になってて。


・・・っとそこで試験監督のおばちゃんが
「私達試験監督は本部と連絡とらなきゃいけないので
携帯鳴ることあります」


って言い出して。

まぁ確かにその通りだとは思うけどっ。









その後、廊下に出て電話してた声が
あきらかに本部じゃない。


ってか
その電話って家族だよね・・・??








せめて携帯はマナーモードにしてほしかったょ。
そしてせめて廊下でも小さい声で話してほしかったょ。






ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

就職決まったんだね(*^∇^*)

おめでとっ!!


なんで年を取ると話長くなるんだろね…

大学のおじいちゃん先生ってたいがい話長いよね(笑)

>>まゆかちん
そぅ、決まったんだょねー♪でも今は勉強三昧ですが笑

うちらも話が長くなってくのかなぁー・・・笑
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
