スポンサーサイト


幸せをありがとう

バイトしたぃ勉強したぃ遊びたぃ。



どーもこんばんゎりーやんです(*´∀`*)
とりあえずやりたいことを簡単に述べさせていただきました。

最近、今までとは違った交友関係がけっこぅ広がってる気がします。
バイトだったり学校だったりバスケだったり。
そんな人達と仲良くなるたびに思うんです。
「もっと早くに出会いたかった」
そぅ考える自分に気づくと決まって思うんです。
「来年から社会人なんだ」
逃れようのなぃ事実です。笑



そんな出会いの一つを今日は書きたいと思います(*´∀`*)



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆

先週は大学の体育祭でした。

私はバレーとバスケに出たんですが
バスケは自分のサークルではなく友達のサークルに助っ人として出たんです。
(助っ人ってほどの役割は果たせたか定かではありませんが笑)

うちの体育祭のバスケは前半女子、後半男子ってわかれるんだけど
そのサークルの唯一の友達は男子だったんで
女子は誰一人知らなかったんです。(チーム競技なのに大丈夫なのかっっ)
しかももぅ一人経験者はいるものの中学校だけの子だったんで不安だらけ。
ましてや4年は自分一人・・・

先に結果から言うと4位でした。(ぁ、50チームくらぃいてだょ?笑)

つまり、試合を重ねるごとに皆目に見えて成長していってくれたんです(*´∀`*)
それだけじゃなく部外者である私を慕ってくれて。
まさか他サークルだと思えないほどのチームワーク。(たぶん)
私の頼りない(合ってるかわからない)指示にも従ってくれて。

楽しんで体育祭を終えることができたんです((pq´u`)。o○







んでこっからょ。


体育祭終了後、軽い打ち上げとして飲みに行ったんです。
軽い人見知りでもある私でも打ち解けられるほどみんな良い子たちでした(*´∀`*)

アドレス聞かれたり
また今度飲みに行きましょうって誘われたり
恋バナしたり相談されたり。

素敵な後輩ができたと感じました(゚∀゚*)


なかでも、ある子が彼氏の話をしてくれたんです。
その彼氏は私も知ってる子なんですが
皆の前では2人は付き合ってるってる感をあまり出さずに仲間の一人って感じだったんです。

でもその子の話を聞くとすっっごぃ純愛で。
お互いがお互いをすっっごぃ想ってて大事にしてて。
付き合ったきっかけとかも教えてもらったんだけど
聞いててこっちが恥ずかしくなるくらいで。
話聞くだけでドキドキしちゃうくらいで。

思わず「素敵な人を見つけたんだね(*´∀`*)」って言っちゃいました。
ほんとにいいなって思ったんです。
後輩ではあるけど、理想のカップルって感じで。
てかその話をしてる後輩がすごぃ輝いてて。

自分のことも何とかしなきゃって思っちゃいました笑。



ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




とはいっても結局はぐだぐだになってしまぅんです。

何が私を踏みとどまらせているんだろう。
悩んではいても、どうするべきかなんて結局わかっているのに。

ぷはぁーっ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
