スポンサーサイト


守ろうとした手のひらで握りつぶしてしまうよ

ちょこっとの間更新空きました(;・∀・)
そして全然コメント返してませんが、そろそろ返したいと思います。



そぅ、このタイトル・・・















スキマスイッチのコンサートに行ってきましたぁ(*´∀`*)

ARENA TOUR’07 ”W-ARENA”

スキマスイッチ W-ARENA①
 

スキマスイッチ W-ARENA②




(光って見づらいからクリックして拡大してくださぃ。笑)





スキマスイッチのライブを見に行くのは・・・

んーっと・・・今回で4回目です。

最初はFMWで他のアーティスト目当てで行ったら
スキマスイッチも出演してて、そこで好きになりました。

てなわけでワンマンでってのが3回目だね(゚∀゚*)





毎回毎回、奏を聞いては泣き、
飲みにこないかを聞いて心が和み。








とりあえずネタバレ含みますので続きからどーぞ((pq´u`)。o○














その前に1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




いきなりですがセットリスト。


螺旋
view
ガラナ
スフィアの羽根
飲みにこないか
アカツキの詩
~MC~
ボクノート
雨待ち風

ズラチナルーカ
願い言

冬の口笛
君の話
キレイだ
アーセンの憂鬱
ふれて未来を
全力少年

~アンコール~

猫になれ
~MC~
回想目盛
マリンスノウ




てか曲数多いょね!?

だってMCなんて本編&アンコール、1回ずつだったんです。笑

歌が大好きな私にとっては色んな歌が聞けて最高でした(*´∀`*)





まさか最初っから螺旋が聞けるとは思わなかったし。
やっぱりガラナからスフィアの羽根に繋がる時の音は大好きだし。
飲みにこないかは私の中でとーっても大事な曲だし。
アカツキの詩なんて画面で大好きなPVが流れるし。
(→YouTubeで見れるょ♪)
雨待ち風は前回のツアーで製作秘話を聞いてから感動ものだし。
は大好きな歌だけど大橋くん歌詞間違えてたし。笑
歌うタイミング早いと思ったけどやっぱり泣いちゃうし。
奏で落ちた後に冬の口笛で心が暖かくなるし。
本編の終盤といえば定番のふれて未来をは大合唱だし。
やっぱ最後は全力少年で大橋くんも全力だし。笑

アンコールでは
椅子に座って本を読みながら猫になれを歌う大橋君はカワィィし。
回想目盛ではバンドも前に出てきて演奏楽しかったし。
やはりラストは初生!マリンスノウだし。







はぃ、長々と語ってしまってごめんなさぃ・゚・(つД`)・゚・
初アリーナツアーといぅことで大橋君の衣装にも気合が入ってました。


シャツ!

金!!


ベルト!

金!!


靴!

金!!





豪華すぎました。

さすが「大橋スター卓弥」です☆


歌詞を間違えたり、途中歌詞が飛んでしまうところも面白かった!
前回ツアーまでまだ結婚してなぃことを言っていたのに
結婚しちゃったからなぁー。
「結婚おめでとう」の客席からの声にもハニカミで応え。笑


相変わらずしんたくんの鍵盤さばき(?)からは目が離せず。
やはり彼は相変わらず北海道大好きで紳士的でした。笑



スキマの曲は色々思い出つまってたりして
そうじゃなくても涙出てくる曲とか多くて
そして心温まる曲が多いですのぅーと改めて実感っっ。














それにしても毎回スキマのライブを見ると
パーカッションがすっげぇーやりたくなるっっ!!笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

初めまして~亜砂季ですvv

昨日、参加のツアー参加しましたぁ!
金の衣装には、驚かされましたっっ

願い言で号泣でしたが・・・・。

いいツアーでしたよね!!
私も、ライブ見るたびに・・・
「照明いじってみたーい」(高校演劇部で照明担当)と、
思ってますvv

良ければ、お友達になってくださいな♪
それでわ。

>>亜砂季さん
コメントありがとうございます!!
願い言かなりよかったですね(≧∀≦)
是非次回も見に行きたいものです♪
こちらこそよろしくお願いします☆
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
