スポンサーサイト


アダムとイブ

mixiで友達の日記からこんな占いを発見したのでやってみました。



行列の出来る☆無料恋愛占い相談所





想像以上に当たっててビックリ。
これから先の未来のことも当たっててくれればいいんだけどなぁー。

【過去の状況】
アダムとイブ

→あなたの恋は静かに始まりました。
その恋は、素朴で、自然で、まるで楽園のようでした。
しかし、2人には守らなければならない約束があったはずです。
その約束は、2人で決めたものではなく、自然と決まったタブーです。
それを破ることがなければ、あなたの恋はうまくいったはずです。



うん、静かだった。自然だった。(たぶん。わかんなぃけどw)
しかし約束とは何ぞや!?約束なんぞしちょらんばぃ。(たぶんw)



【現在の状況】
迷い

→今は正しい判断が出来ない状態にあります。
どうすればいいか、悩めば悩むほどわからなくなっていきます。
全てのことが不安になり、ただ時間だけが過ぎていきます。
その問題は自分一人では解決できないかもしれません。
信用できる人に相談してみてください。
きっと良いアドバイスをしてくれるはずです。


はぃ、考えれば考えるほど深く落ちてきます。
むしろ現在の状況で考えるとネガティブな方向にしか進めません。
といぅわけで諸事情を知る方、アドバイスぷりーず☆笑



【恋の結果】
春の女神

→恋はきっとうまく行きます!
楽しい春の日を迎えるでしょう。
ただしそれまでには、少し困難なことが待ち受けているかもしれません。
春になるためには、必ず冬を過ごさなければなりません。
厳しい冬を通り過ごせた者だけが、暖かい春を迎えることが出来るのです。
ですから、困難が出て来たら、逃げずに立ち向かってください。
逃げた人には春はやってきません。
そして恋の春を迎えたとき、一段と成長したあなたがいるはずです。


む、難しいことを言うんだな・・・!!
私は冬に突入すると、かまくらを作りたくなる人間です。
雪だるまとか作っちゃう人間です。
つまり困難(冬)が出てきても現実逃避して(雪だるま作りとか)
気づいたら、ほぇ?って状態です。ははっ。

ぅん、自分の言ってる意味よくわかんなぃよね。






是非お試しあれっ♪



ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおお!アダムとイブ!笑
占いって時としてびくっとするくらい当たっているよね!
もうわたしは自分の就活に対する心構えの甘さにガツーンだよガツーン!排水の陣の今、ようやくちゃんと向き合っているのかもと感じる…。お互いがんばりましょうd(`∀´)

>>よしい
そぅそぅ。
面白いと思ってやってて、当たってるとめっちゃビックリするょね!!
うちも就活あまくみてたつもりはなぃんだけど、
甘かったんだなぁーって実感しちゃうよね。お互い早く決まるといいねっ♪
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
