スポンサーサイト


最終学年の悪あがき。=目標

明日はケツメイシのライブin真駒内アイスアリーナです(*´∀`*)♪

しかし今日から真駒内です。
後輩のメガネを返すついでに頑張って働いているグッズ販売の皆様に会いに行ってきます。笑
そのあとはお泊りなんだけどねっ♪




先ほど暇だったんで携帯でブログ更新しよぅかと思ってたんだけど
気づいたら消えてました。しょーっくっっっ!!!!




さてさて。
もぅすぐ学校が始まっちゃいます。
来週の月曜から学校です。もちろん月曜はスーツ登校です。

卒業までに最低132単位とらなきゃいけなぃんだけど
もぅすでに136単位げっとしてました(`∀´)v
といぅわけで4年生は必修のゼミさえ落とさなければ卒業できる・・・!!!!

けど学費に・・・万もかけてるので、さすがにゼミだけのためにそんなに払うのはイヤだっ!!
といぅわけで行ってやります。授業履修してやります。
てなわけで目標週3で学校っ!!
しかし4月は週3,4で就活が入ってるのであんまり学校行けなさげです(;・∀・)

出席考慮してくれる授業いっぱぃ履修するだけしとこーっと♪

あんまり学校に現れないからって皆様忘れないでくださぃ笑






ところで。もぅ最終学年4年生です。
学生生活最後の悪あがきをしたぃと思います。

みなさん普通大学の卒アルって買うもんなんですかね?
私の大学は3学部にわかれてるんですが
自分の学部以外はサークルでも一緒にならなぃ限り知らないもんです。
つまり卒アルに万も出しといて3分の1しか人わからなぃんです。
しかも学園祭にも参加してない私にとって大学の行事の写真とかよくわかんなぃんです。

ってなわけで卒アルはたぶん買わないでしょぅ・・・・。


ってなわけで今年はたくさん写真とりまくるっ!!
自分でアルバム作っちゃうくらぃの勢いで写真とろっと(*´∀`*)
ついでにバイトのメンバーともたくさん写真とりたぃんです。
学生時代の思い出にっっ♪

高校の時はアルバム編集委員やったから自分的には納得のいく作品だったんですがw
最近人よりも景色とかとるの好きだったけど、
人のこともたくさん写真に納めてみよぅかしら♪









ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


最近もやもやが消えない日々が続いております。

一つ解決したと思ったらまた一つ。
いゃ、もしかしたら解決してなぃのかもしれなぃね(;・∀・)

とりあえず、もっと強くなりたいと感じました。
色々な面でね。
最近色々あるけど、バイトであったり勉強であったり就活であったり私生活であったり。
こんなことで凹んでたらだめだっもっと強くなれっ!
と心の中で常に叫んでます。頑張れ自分っ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

持ち駒減少したから、4月はまだ忙しくないです(笑)
月曜は筆記を受けてから、昼に学校行きます!

>>たかし
わぁーいいなっ!!月曜は2時くらいまで学校にいるから会えるかもねっ♪
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
