

煮え切らない想い

今日は大学の仲良しグループの子達とひっさびさに飲んできました(*´∀`*)♪

そぅ、飲んだら物思いにふけるんです私。
まぁそのことはとりあえず置いといて。




今日一緒に飲みに行った子達は皆民間企業に就活してて
(ほら、うちの学部いちぉ福祉だからw)
やーっぱり就活の話とかにもなるんだょね(;・∀・)
もぅ内定もらってる子の話とかになって。
一緒にいた子にも次最終面接とかゆー子もいたりして。

すごぃなぁーと思ったょね。

やりたいことって何だろう。働くからにはやりたいことがしたぃ。
でも勤務地とか福利厚生とかも考えたら
自分の優先順位ってわからなくなってきちゃった。

親との約束。とりあえず3年は続ける。
これは絶対守らなきゃなんです。









ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪


私がお酒を飲んだら更にぐだぐだになる理由。
それは心のどっかに煮え切らない想いがあるからなんだと思います。


1年前くらぃに友達の家で飲んでひどかった時もそれなりのネタがあったから。
他の人に話せずに・・・といぅより言葉が出てこなくて、言葉にしたくなくて
ってゆー想いが親しい友人の前で飲むとボロボロと出てくるんです。





お酒って恐ろしいゃ。






しかもこんな時って一人で考え出してもぐるぐる回って深く深く落ちてって
うわぁー自分やっぱダメだぁーって結論に至ってしまうので。

最後の最後の手段。


もぅこいつにだけは相談しなぃと決めていたけども。

その人とは最近になっては全然連絡とってなぃんだけど
大学1年の時から仲良くって最大の相談相手。良き理解者。

答えをくれるんじゃなくて答えにたどり着けるよう道に光を照らしてくれる存在。
更に言えば鏡として写し出してくれるような存在。




ぁ、言い過ぎました。
とにかくそーんなやつに相談を依頼しちゃったょっ。
へへへっっ。









でもきっと明日になったらいつもどおり立ち直ってるんだろうな、自分。笑

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
