スポンサーサイト


寒くて凍えるぜぃ。

先程まで5時間くらぃ外で働いてました。
チラシ配りならぬ無料情報誌配り。

まーぢーで寒すぎっ。
北海道にもよぅやく春が訪れたと思ったのに
今日は雪が降ってました
ゃ、降ってたといぅより朝起きたら、やんわり白かった。
芝生とか木とか草とか。

春服を引っ張り出してきたと思いきやまた戻されちゃいました。













ゃー身も心も寒い…笑





昨日札幌駅に友達に会いに行ったんです。
バイトで超暇してた友人に。



したらねしたらね、
自分と同じよぅにスーツ着てる人がたっっくさんいて。
わぁー仲間だっっそりゃ金曜の夜だし遊びに出ちゃうょねー
なんて思ってたら。







スーツを着たある男女2人組が。




お、同じ大学…しかも学科一緒で仲いい子…










思わず目をそらしちゃいました
あの距離間ぜったぃ友達じゃなぃしょー(友人談)





うらやましー限りです。
自分にも勇気が欲しいです。

来週飲みの場で聞き出してやるっっ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
