スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっとこさ終了

ただ今深夜の2時でございます。



























ようやく実習の報告書終わったー♪(*´∀`*人*´∀`*)♪






朝を迎えずにすんでよかったぜぃ( ´ー`)フゥー...







まぁ本当は日付をこえる前に完成予定だったんですょ、当初は。










急にバイトが入らなければね(`´メ)





今日は2講で授業終了(12時)だったので、
大学の友人と就活がてら、とある会社のショールームへ足を運ぶ予定だったんです。



しかーし!!



日曜に野球の日本シリーズを観に行ったため
(北海道民だから一応日ハムファン笑)
夜、報告書をやる気になれなかったのです。


それで友達に「報告書終わらないからまたの機会にしよー」って言ったんです。



だから本当は授業終了後(12時)学校のパソコンをカタカタする予定だったんです。















お弁当を食べた後、お店からお電話が。。。














「ささきさん、これから出勤できない!?」






その時刻12時半!!





ご飯食べ終わってこれからパソ室に移動しようとしてたのに!!














でもただでさえ稼ぎたい盛りの私。
さらにこの事態、ちょっと心当たりあったので・・・







「あ、え、今からですか!?えー・・・え??」




と、どもりながらも・・・







「あ、はぃ、行きます!今から行きますんで!」








相変わらず断れない性格┐(´∀`)┌ヤレヤレ










今日呼び出された理由はこう。



本当は昼から今月の中頃に入った新人さんが出勤予定でした。
しかし彼女は履歴書を偽り(だって扶養者ゼロって書いてるのに子供いるじゃんー)
まだ1週間半くらいしか経ってないというのに3回も遅刻を繰り返し
スッピンに近い状態で登場するし(別人みたぃだった笑)
(いくらなんでも接客するのにそれはないってー)

そんなわけでもぅ次遅刻したら・・・・って社員サンは考えていたようでして。

んで今日ってわけです。
出勤時間になっても来ませんでした。
もちろん連絡もありませんでした。

だからこっちも連絡しないでやりました(`∀´) 笑



んーブッチかょ。。。


というわけでランチ人足りなーい。
皆に「昼もっと出て!」って言われたけど私学生ですってばー。
皆様その事実を忘れているようですけども。






ついでに店全体のことも。
社員サン一人辞めちゃいました。
しかも突然に。




ちなみに料理作れるの社員サンだけです。
私達アルバイトもパスタ作れますが、客に出す時は社員サンが作ります。
アルバイトはサラダとか簡単なもののみ。


街中にあるからって意外と小さいのよ私の店。













てなわけでもしかしたら11月は勤労少女に戻るかもです。









・・・ってか戻りたいかも笑










ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。