スポンサーサイト


沈黙を続けられるのは不倫の関係?

どぅもこんばんゎー。りーやんです(*´∀`*)

先日の更新の時に「夜にまた更新する」と言って
すっかり次の日、いゃそのまた次の日になってしまぃましたぁー。笑




実は私、現在・・・



プチニートです。




というのも現在、我がお店は改装中でござぃまして。

(ビルの上の階が工事する時に水道管破裂させたらしくて
 うちの店の床が腐っちゃったんだわぁー




てなわけで1週間無職ー。



こんな時に限ってコンサートスタッフなし((;゚Д゚)





現場なぃとわかって社員の方に

「今週とかって現場・・・なぃですょねー。あはは」

って言ってみたら見事にないと言われましたぜぃ。















ところでタイトルについてですが。


「沈黙を続けられるのは不倫の関係?」


これ先日のバイト中の議論テーマ。笑

ちなみにバイトってイタリアンのお店のほぅ。

ちなみに休憩中ではなく勤務中。笑





15時とかいう中途半端な時間に出勤だったため
ひまぁー。笑





そんなわけで出勤した瞬間、一組の男女ご来店。

30代後半~40代って感じの2人組。
今時!?って感じのスーツを身にまとった女性。

しかもその女性が途中トイレ行って
ずいぶん長いなぁ~と思って出てきたら、
その後トイレはきっつーぃ香水くさく・・・



彼らは終始無言で食事。




周りのスタッフ、何やらただならぬ空気感じてました。






と。















「あれって不倫じゃなぃ!?」 某.2子を持つ主婦談






彼女曰く、あんな沈黙を続けられる関係は
(しかもはたからみても夫婦ではないような様子)
不倫しかなぃ!!だそぅです。














その話を聞いた後、彼らを見てるとそんな感じがしてきたぜぃー。









ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それ、不倫臭いですねe-277
仲が冷え切った仮面夫婦っていうのも考えられなくもないけど
だったらわざわざ香水つけにトイレ行かなさそうな気もしますしね!!

そして主婦の勘、鋭いです!!笑

不倫って言葉…ゾクゾクッ(*≧m≦*)
きゅんっ!!!!


今日はぃろぃろサンクスっ。。。

No title

>>ゆうなさん
やっぱ不倫臭いですかね笑。
ほんとトイレの中強烈な匂いだったんですょー!!!!
おまけに水周り汚くなってたんで綺麗にしてたんですけど
確実にその間に臭くなってましたね、自分・・・

>>よーちん
ぇーゾクゾクしちゃうとか・・・もしやそっちに走る気か!?笑
お互い助け合って頑張ろうぜぃ♪
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
