スポンサーサイト


サークル合宿

今週の火水(10/2~3)はサークルの合宿でした((pq´u`)。o○


といっても私のサークルは福祉系のボランティアサークルなため
(はい、ボランティアあんまり行ってないとか言わなーい!)
親睦会といった感じでした。






そこで私・・・



以前にも話したと思いますが
(このブログに移転してからは初めてかな??)


実は人見知りなんです。





リアル友の皆様、否定しなぃでくださぃ。

実は私人見知りするんですょー。


ぇーそんな風に全く見えなぁーい!!なんて言わないでください。














人見知りだということがバレないように

精いっぱい頑張ってるんですから!!




だから今度見てみてくださぃ。

初対面の人の前では営業スマイル

初対面の人の前では常に見守る姿勢










ちゃっかり大人しい女の子演じちゃってます(*´∀`*)







おかげで色んな人から第一印象と違うと言われます。



そりゃそうだ、場の雰囲気を壊さないように
ニコニコ愛想をふりまいてるんだもんっ。





それでは合宿の中身でも・・・
















その前に1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





今回の合宿は懇親会ということで人見知りの私は・・・





「ぁ、21時に寝てもいい(;・∀・)??」
※ちなみにレク終了予定時刻21時。





と事前に皆様にお伝えしてたのですが

同学年のみならず先輩・後輩方からも非難ごーごー。







ん~だって前日3,4時間しか寝てないんだもーん。
課題がなかなか終わらなかったんだもーん。









まぁそんな言い訳が通じるほど私に対して皆様あまくありませんでしたね。













いざ合宿に参加してみると
最近忙しくて集合できなかった3年生たち勢ぞろい♪
久々のメンバーにちょこっと興奮♪






そして・・・


鍋!!


鍋!!!


鍋!!!!




DVC00007.jpg






なんと5種類もの鍋を用意!!




友人と全制覇するぞぉ~とノリノリ♪♪















が私はペース配分を間違えて途中挫折・・・









その後レク!!






後輩チャンたち頑張ってくれました。
色々楽しい企画考えてくれてありがとー♪
皆楽しんでたし自分も楽しめたしよかったょー♪














そして夜です。

もちろん私の周りの皆様が寝させてくれるわけはなく・・・・















つづく。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
