スポンサーサイト


帰ってきました

ふふふ。

以前FC2のブログを使い、違うブログへと引越しし・・・
諸事情により戻ってきてしまいました、こちらへ



以前のブログはこちら
↓↓
http://ameblo.jp/cha2richa




まぁ細かい自己紹介ナドナドはそのうち更新いたします((pq´u`)。o○












とりあえず・・・長かったようで短かった1ヶ月の実習も無事終了しまして














ようやく実習終了だぁー!!!!(改めて実感っっ


長かったようで短かったこの1ヶ月。
終わってふと現実にかえってみればもう9月じゃないですか。





でも私の夏休みはこれからなんだぃっっっヽ(´▽`)ノ








といっても18日から授業始まるので
(正確には14日だけど14日は全休にしたので18日から)
2週間くらぃしかなぃんだけど・・・。






今まで携帯からゆるーく更新してたけど今日からはちゃんと更新する予定。
ネタの許す限り頑張ります((pq´u`)。o○




実習ですが・・・一言で言って楽しかったです(゚∀゚*)
あっという間に1ヶ月。

色々あって疲れて痩せちゃうなぁー(`∀´)ニヤ とも思ったんですが
反対反対。
このあつーぃ夏だったからアイスをたくさん買ってもらいました。
勤務中だろうがジュースもおごってもらっちゃって飲み飲み。
外食もちらほら(全ておごって貰ってます)。
スーパーバイザー(指導職員)のこの1ヶ月の出費はかなりのものでしょう。
さすがにおごって貰ってばっかだからやばぃ!と思って
「たまには自分で払いますょ!いつも申し訳ないですから!!」
と言ったのに
「○○さんが働いて部下ができたり実習生来たら奢ってあげればいいんだから
(°∀°*) 」
と返されてしまいました(;・∀・)



ついでに昭和新山の火祭りっていう花火大会にも連れてってもらいました☆
いつも札幌の豊平川の花火大会は見てますが昭和新山は初めて!!
かなりの近場で打ち上げてるから迫力満点♪
そぅ、首が痛くなるんです(近いから)
札幌みたいに珍しい打ち上げ花火とかはないけれども。
見てて目からはみ出るほどの大きさ、大迫力です(だって近いもん)
まるで火山の噴火のような花火たち。

実際、昭和新山というものは有珠山の噴火によりできた山らしくて。
天然記念物なんですょ(*´∀`*)
それで、観客達は昭和新山と有珠山の間の麓に位置する
駐車場やお土産屋、ロープウェー乗り場のあるところから眺めるのですが。
前方からの爆音(花火のね)が後ろの有珠山に跳ね返って
前後から爆音がするんです。
体に響き渡るのさヽ(´▽`)ノ うん、迫力満点☆★
最後のほうには昭和新山の中腹からどかーんと噴火(をイメージした花火)



今まで見た花火大会の中で一番よかったですd(≧∀≦*)
そぅ、感動して涙が出そうになったょ・°・(つД`)・°・ ウワァァァン
てか涙目でしたょ、完全に笑。



















まぁとりあえず帰ってきました札幌。
ただいま我が家ヽ(´▽`)ノ












ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
