

なつのおわり

またまたお久しぶりの更新になってしまいました。

ブログもなーんか荒れ放題になってる気がします。
また移転して新しく作りなおそうかな?笑


最近はやりたいことが多くてしゃーなぃです(*´∀`*)


社会人になって半年、
最初の頃は仕事をするためだけに生活をしてた気がするけど、
それじゃだめだなぁーって気付いて。

仕事の容量もちょこっとだけどつかめてきて
頑張れば20時とか21時に帰れるようになって。

家に帰ってから、起きて何かやるって時間も少しずつ増えてきたんです♪




色々やりたいことはあって。

運動したぃなぁーとか。(痩せたいってのもあるけどとりあえず体を動かしたい!!)
何か物作りしたぃなぁーとか。(不器用だけどね。)
勉強したぃなぁーとか。(学生の時はあまり思わなかったのに笑)
自分磨きしたぃなぁーとか。

なんか前の相方さんと別れてから
ちょっと女の子として気使わなくなってきてる気がして。





そんなんでいいのか22歳。
あと3ヶ月ちょっとで23歳だぞ。




とささやかれてる気がするんです。





うん。がんばろぉー自分。

今度会社の先輩たちとジム行く予定だし。

これを機に自分を改造してみたぃと思います。

来年度までには自分変わりたいと思います。

できれば誕生日までには何らかの変化が起きればいいなっ。

なつぅーっっ

20090810142802
よーやく北海道にも夏が訪れましたね。
6月だかに30℃いって以来ですょ真夏日。

まぢあちぃー

写真のとおりこぉーんな天気のいい日に自然たっぷりのところにいますが













お仕事中です。

公園の駐車場で休憩中なんです。




あと1日働けば夏休みっっ






がんばりまーす。













どーしよアイス食べちゃおぅかな笑

わかってはいたけれど

このお仕事ってやっぱ大変です。
離職率高いのは知ってたけど、やっぱ大変です。

「楽な仕事はない!!」ってのはわかってるけど
私のしている仕事は世間一般からみて
大変なのだろぅか。それとも普通??

そんなこと誰にもわかんなぃんだょね。
二つ職またいだことある人なら別だろぅけどっっ



気付けば19人いた同期も14人です。
いゃいゃ皆やめるの早すぎだろぉーーー


とは思いますが大変だもん。

女の子と男の子の考え方の違い。





本気で定年まで働くって考えのもとに仕事をするか。

だと思っちゃった。



だってね。私なんて子供できたらきっと仕事辞めるもん。
せめて小学校にあがるまでは子供と一緒にいたぃ。
結婚だってわかんなぃ。
相手の職業次第だと思うんだ。
相手が土日休みで定時に帰ってくるよぅな方だったら
きっと結婚したら事務に異動するか辞めるかだと思うもん。

それに比べたら男の人たちは
奥さんとか子供とか養ってかなきゃいけなぃし。
定年まで働くって考えると・・・ってね。

そんな理由で辞めていく同期たち。

複雑な心境です。
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
