

よーやくの晴れもよう

20090627134442
休憩中にぱしゃり。
こんな日はどっかに行きたいです。
ドライブとか海とか川とか。






ついこの前まで雨続きで北海道にも梅雨かぁ!?と思ってましたが、
雨続きが終わって気づけばもぅ夏気分です。
札幌ももぅ30℃越えたしねっ
そろそろ車が暑くて大変ですゎー







ぁー海に行きたいっっ

有効活用

今日は久々にパソコンからの更新でっす(*´∀`*)
なんでって今日は休みなんだもんっ!!
ついでにいえば明日も休みなんだもんっ!!



会社の研修も終わり、実際に一人でエリアをまわるようになってから
早1ヵ月半です。ちなみに数字もたされて2ヶ月目です。




社会人になって数字が怖くてたまりません。
社会って過程よりも結果が重要なんだもんね。

書面に数字で記されると、それまで頑張ってたとしても
結果として残らなかったらどーゆぅ目で見られるのか・・・
って感じがします。



だからなーんにも気にしないことにしました。
だって常務は女の子に数字は求めてないらしいし。
なら何で雇ったんだ!?って話になるけどね笑。






だからね、頑張って早く帰ることにしたんです。

実動はじまってから、家には寝に帰るだけの生活してたから。

休みの日は2日間とも引きこもるんじゃなくって
友達と遊んだりして。

高校とか大学の友達と遊んでいろーんな職業の人がいて。

定時に帰れるような人もいれば
19時くらいに帰れる人もいるし
私みたいに23時とかまで残ってる人もいるし。


そんな色んな人の話を聞いて思ったんです。

最近は働くためだけに生活してた気がするって。
たしかに遅くまで残ってたら色んな先輩方と話せるのも事実。

でも自分の時間がもっと欲しい!!











てなわけで頑張って早く帰ります。
限られた時間で仕事をこなせるよう努力しまっす。



それで自分の時間を有効活用するんだっ♪

何をやるかはまだ決めてないけどっ
勉強なりなんなりしてみよぅかしら((pq´u`)。o○


なんかいいことないかなぁー♪

父の日

20090621152836
今日が父の日だっけ?


毎年姉任せなので正確にはわかってません(´Д`)



今年は宮崎マンゴーをぷれぜんつ。
前まではワイシャツやらネクタイやらあげてたけど
来年で定年なのであげれず。






そーいゃこの前お客さんと話してたこと思い出して父に
「来年(退職して)からどーすんの?働くん?」
と聞いたら
「営業やるゎー、お前の後ろついて歩く」
とか適当な答えで流されました。




いゃいゃそーゆぅ問題ぢゃなくて。
真剣に聞いたのにっ。

かくじつによわいこ

へへーそんなネガティブ日記も書いてしまぃたくなる日もあります。
きっとすっきりしなぃ天気が続いてるせいもあると思うんだっ



タイトルにもありますが
確実に弱い子になっちゃってます私。
前より。色んな意味で。
こんなふぅに思うのはきっと昨日の夢のせい。

私こんな恋愛体質ぢゃなかったはずなのに。

気づけば支えを欲しがってる。
昔はこんなふうに感じたことなかったのにな。

終わってから気づく大切さもあるもんだね。

むこうは今何思ってるんだろ。

遠すぎて会うことすらできなぃけど。

車のなかが生活空間

20090619160020
そんな生活です私。

仕事の合間に休憩でふらっと立ち寄るコンビニも限定されてきました。
気づけば隣には業者さんの車が止まってます(笑)

ぁーお腹すいたけどお腹痛い。
生活が不規則な証拠でしょう。
ゃーねむぃー

とあるお昼の風景

20090619124336
働きはじめて2ヶ月半、
遅い5月病みたぃです。


仕事は楽しいんだけど、
休める時間があまりにも少ないうえ
(だって夜11時とかまで仕事してるもん)
数字という無言の圧力にびくびくしたりして。
(だからって行動に移してるかは謎)
ぁー余裕もって仕事したぃです。
時間的にも精神的にも。









でも仕事は楽しいんだけどね。










そんななか、営業まわりしているのは私の生活圏内ではないため
そろそろ発掘に入ろうとしております。


大学の頃はカフェとか発掘してたけど、今年からは無差別!!!!

だって私のエリアそーゆぅとこ少ないんだもん。

今日はお洒落なケーキやる気さんでお菓子を購入♪











ぁ、今日から頑張って早く帰ります。
車のスピード出し過ぎに本気で気をつけます。
夜遅くにご飯食べるの控えます。

これが昨日までの休みに考えた反省とゆーか目標。課題。笑

2ヶ月

20090606004226
働きはじめて2ヶ月です。はやいもんだぁー

実際にやりたかった仕事はこれなのか…?という疑問はもちろんあるけど
とりあえず頑張ってますょ私。

そして将来の夢は膨らむばかり。

そしてオシャレな部屋づくりへの憧れも消せません。


頑張って夢を叶えるぞぉー!!!!
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
