fc2ブログ

何が正しいかなんて

誰にもわからなぃんです。



何を選べばいいのやら。



とある選択肢を導き出して

それが逃げにならなぃのか。

自分はそれで本当に後悔しなぃのか。









あぁぁぁぁぁぁー。


とりあえず悶々と考えていた私ですが
全てをさらけ出したことのあるお兄さま(大学の某友人)に話して
ちょーっとスッキリしました(*´∀`*)
スポンサーサイト



あと5日

久々の更新になってしまいましたねっっ。
お久しぶりですりーやんです。たぶん生きてます。笑



最近ねーっ。
久々に飲み歩いたりバイトけっこぅ入ってたり
論文やったりしてましたー。

いつもならこちらのブログに現実逃避の更新をするのですが
最近はmixiやらもぅいっこのブログのほぅに書いてたんだょねー。

でもこちらが一番のメインなのでちゃんと更新しますょーっ。




タイトルにもありますがあと5日です。

何がって私の誕生日。

今年は全く誕生日を迎えたいと思ってません。
ゃ、迎えたくないわけじゃなぃんだょ。





誕生日ってなにー?おいしいのー(*´∀`*)?





てゆぅくらぃ今年は意味のなぃものに感じてしまってます。

友達の誕生日にはちゃーんとメール送って(送り忘れること多いけどっ)
盛大にお祝いして(いかに笑いをとるかってゆープレゼントが多数)
ってやってるけど、自分の誕生日となると

「ぁ、そっか。今日だっけ誕生日。ありがとー。うん。」

ってそっけなく終わります今年は。





ちなみに来週はちょこっとハードスケジュールです。うふふ。

1日:友人宅にお泊り。・・・ってのは次の日朝早いからなんだけど。

2日:バイト。朝7時集合。帰りはタクシー・・・なんて噂もあり。
   一体何時間働くんだ!?!?

3日:SMAPコンサート♪2日は働くのに3日は客なんです。
   バイトの皆に白い目で見られていますが楽しんできます。
   なんたってオーラス♪
   ・・・ついでに宅建の合格発表日。自己採点では撃沈でした。

4日:学校です。といぅか実習(施設見学)。唯一の週一の学校の日ー。

5日:バイトぉーぅ。裏現場好きだからいいんだけどっ。

6日:ドリカムコンサート。
   何を隠そう3日のSMAPより楽しみ♪

7日:バイトぉーぅ。ヴィジュアル系の3人現場にまわされるか1人現場にまわされるか。
   ヴィジュアル系は避けて通ってきたけど入るなら3人現場がいいです。
   ヴィジュアル系の1人現場なんて心が折れます。(たぶん)






って感じ。ぅん、遊び半分バイト半分。




ってゆぅ感じで別に何とも思わない誕生日だけど
自分のなかではちゃんと節目にしてます誕生日。

だからねだからねっ。


21歳のうちに何かやりたぃのーっっ!!!!



といぅより21歳のうちに何とかしたぃことがありますが。
それは相手の出方次第かなっ。
むしろ相手に委ねるしかありません。


でもねでもねっ。



自分のメンタル作りをやろぅと思ってます。
最近私がこの21年間で作り上げてきたメンタルを崩されてしまったので
立て直し作業をしたぃんです。しかも強固なものに。

もぅお前なんかに崩させないもんねーっへへんっ!
って言い張れるくらぃのものを作り上げてやろぅではなぃか。

とりあえず今は全てを我慢です。











ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪






本日のブログBGM♪

わゃ切ないです。この切ない歌詞と清水翔太の声がぴったり合ってるもんっ

ちなみに歌詞はこちらからどーぞ。

わかってはいたけど

やっぱ宅建だめだぁ(;・∀・)



合格発表って郵送で送られてくるのかなぁ~
なんて思ってパソコンで調べてみたところ
解答が載ってました。









9点足りなぃヾ(・ω・`;)ノ




まぁぎりぎりにつめこんだだけじゃ引き出しが出てこないもんだょね。
自分がチェックつけたところと実際にマークしたところが違う
ってゅー奇跡でも起きない限り合格はなぃだろぅなぁー。







残念っ給料プラス1万。

初体験

081110_180209.jpg

今日は友達とちょこっとリッチにスパークリングワインを飲んできました。

大学入ったばっかの頃はたいてい飲み放題をつけてましたが
4年になってからは飲み放題じゃなくて1杯だけとか
ワイン飲める子とはハーフボトル頼むよぅになりました。



とりあえずお金がなぃです。
アイハブノーマネー。笑




さてさて。
本日は初体験をしてきました。














ピアス(*´∀`*)






高校の時は「大学入ったらあけるぞぉー」と思い

大学入ってからは「飲食店バイト卒業したらあけるぞぉー」と思い

飲食店バイト卒業してからは「就活終わったらあけるぞぉー」と思い

就活終わってからは「社会人になる前にあけるぞぉー」と思ってました。





気づけばもぅ11月っ!!

早くあけねば卒業するまでに完全にあいてる状態にしたぃっ!!


でも思い立ったら即行動しなければ
気づいたら社会人になってそぅ・・・








ってわけで思い立って1週間くらぃであけに行きましたヽ(´▽`)ノ




めんどくさがりやな私ですが
毎日継続して何かをする・・・ってのは風邪っぴきの薬しかできた試しがありませんが
(基本的に三日坊主なんで)




頑張りたいと思います。
化膿するのはぜーったい嫌なんで。






・・・と思いつつ先ほど着替える時にピアスの存在を忘れ
ちょこっと乱暴に脱いで耳を傷めましたけど。笑








がんばりまーす!








ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




割り切ることが必要

最近頭のなかから矢島美容室が消えません。
↓↓
http://jp.youtube.com/watch?v=_to5RTEqxLM

ノリさんの声が大好きです。
どーもこんにちゎりーやんです(*´∀`*)


学生生活も残り4ヶ月くらぃとなった今
やりたぃことやらなきゃいけなぃことが盛りだくさんすぎて困ります。
来月の誕生日に何か欲しいものある?
って聞かれて迷わずに
「時間をくれっっ!!」
と答えるでしょう。

そのわりに家にひきこもってます。笑




上にも書いたけど
最近やりたいことやらなきゃいけなぃことが多すぎます。

でも時間は限られてるわけで。

そのなかには犠牲にしなきゃいけなぃこともあって。

でも優先順位をつけることなんかできなくて。






とりあえず無理しなぃようにします。
妥協もちゃーんとしよぅと思います。









とりあえず鼻炎がひどぃです。
目までかゆくなってるょ。
寝ようとしてもくしゃみで横になれなぃょ。
朝方にくしゃみで起きるょ。





まずは病院でも行ったほぅがいいのかな。笑




ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




ひーまっっ

バイト中のりーやんですこんばんゎ。



今日は一人物販です。

しかも鞄を控室に置いてきたから暇潰せるものは携帯のみ。

しかも今日早く終わるのかなと思ったのにあと1時間半もあるじゃないっすか!!




てなわけで慣れない携帯からブログ更新ってゅーね




これが終わったら論文を携帯で考えながら打ってみようと思ってます。











そんな私の最近のバイト事情ですが


某夏フェスで初チーフをやらされて以来
一人現場が増えてます!!!!

しかも裏的な現場ばっか。
学祭とかイベントとか音現場でもゆるいやつ。







私のバイトは給料手渡しなんですが
昨日受け取りに行ったら
「〇〇も独り立ちして現場も増えたし働くねぇー」
って言われました。










…ぇ、旅立ったつもりなぃんですけどっ!!!!












とりあえず違うバイトをしたぃ私でしたー。




あと1時間っ!!

最近

初雪も降ったことだし本格的に朝起きれなくなりましたりーやんです。
どっちにしろ家にひきこもり生活が続いているので支障はありませんが。

とりあえず論文と社会福祉士の勉強をほんっとーに始めたいと思います。
(何度宣言したら手を付けれるようになるんだ・・・)





最近色々ともやもやした日々が続いてましたが
相方に全部ぶちかましたらスッキリしました(*´∀`*)

といぅか今まで私のことを甘やかしてきた相方ですが
私が「そっちがやる気なぃと連鎖反応でこっちもやる気なくす!!」
って前に宣言してからは厳しくされています(;・∀・)

「早く寝なさい!!」とか「勉強しなっ!!」とか。
お前は母親かって感じですが、
その言葉を彼の口から聞くと自分しっかりしなきゃって思わされます。

ほーんと単純人間(・∀・)

だらだらしていられなぃって思い始めます。
今のバイトと平行してもーいっこバイトしよぅ・・・って前から思ってて
でもやることもたくさんあるから諦めよぅとしてたんだけど
相方が珍しくやる気を起こしているので私も頑張ってみよぅかと思います。

でもアルバイト募集の見ても惹かれるものがあまりなぃ・・・








ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





ちょこっと嬉しかったこと

最近半分ニートのよぅな生活を送っているりーやんです。

だってゼミも集まってやる授業は終わって個別指導に移ったし
週1の授業も出席が甘いのをいいことに2、3週間に1回しか行ってないし。

・・・バイトも週2とか週3だしっ。

卒業旅行とか車資金のために浪費をおさえようとあまり遊び歩いてなぃしっ。





でも論文と国家試験の勉強しなきゃいけなぃんだょなぁー。・゚・(ノД`)・゚・。




よくお話してますが私コンサートスタッフのバイトをしておりまして。

今年の夏のRSRでは物販のチーフをやったんだけど。



RSRのバイトってすごぃスタッフの数が必要で
RSRから登録する人も多いんだけど
普段よりも大変な現場だからそれっきりバイトに来ない人も多いんです。

しかも物販の私の次の世代が育ってなぃってことで育てなきゃって意識もあって。






したらねしたらね。



この前、久々に大きい会場の物販で働いたら

私の下で働いていた子達が4人くらいいた(*´∀`*)


下が12人くらぃいて、そのうち私の友達で3人引っ張ってるから
それ以外・・・って考えるといい感じの確率♪♪

しかも私の隣の売り場にそのうちの1人が入って
販売も上達してるっっっ!!




色々うわぁーってなったRSRだったけど
あとあとそーゆぅ子が出てきてくれて今頃達成感が沸いてきちゃったょ((pq´u`)。o○










ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪






札幌も初雪だょー寒いょーっっ。
さっきぼた雪が短時間にすごぃ降ってきて一瞬積もりましたょ我が家のとこっ。
写真撮り忘れたけどーっ。

しかもこんな日に限って朝から某情報誌を駅前で配ってましたょーっと。
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード