

褒めて褒めて褒めまくれっ!!

結局まだやりたい事の半分もできてません。

ってより3分の1も終わってなぃんだわぁー((;゚Д゚)w
手をつけて軽く焦ってそのまま放置みたぃな笑



でも一つやり始めた事あるんです、ぐへへ。


それは
説明会に参加した企業について自分の想いをノートに書く。
(しかも話し言葉みたぃな感じで。日記みたぃな感じで。)
意外と自分の考え整理できていいです。
この方法オススメだわっっ。





今日も単独説明会に参加してきたわけなんだけど、

その会社けっこぅすごいんです。全員参加型経営ってやつ。
新入社員にも「失敗してもいいしサポートしてやるからやってみろ」的な感じ。
しかも自分のやりたい住宅系。家のデザインも欧米から輸入した住宅だからオサレで。

しかも気さくな社員さんたちでした。
笑いとかとりながらアットホームな雰囲気で。それが売りらしいけどっっ。



ってそんなことを書こうとしたわけじゃなくて。

すっごぃ熱くてカッコイイ社長が最初挨拶の時に
「30秒間となりの人を全力でほめてくださぃ」
って言ったんです。

30秒て。知らない人相手に短いっすょ ;
結局褒めるって言っても相手のこと全然知らないから全てが想像・・・いゃ、妄想。笑

「スーツ似合いますね^^」
「笑顔が素敵ですね^^」


しか出てこなーい!!
皆そうだったっぽいけど。笑


実際、営業にはこのスキルも必要かもねー。

でもコミュニケーションとって相手の情報を得て、
そこから褒め言葉に繋がってくのではなぃかと思いましたぜぃ。




褒め上手って・・・意外とすごぃのかもしれなぃね。笑
ショップ店員とか尊敬しますわー。



ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





明日は怒濤の3本立てー!!

午前中は人事の方に住宅展示場見学に連れてってもらって
午後は学内セミナー2つ!!

でもその前に自己PRとか添削してもらぃたぃから朝一で就職支援課へ・・・はぁ。

就活よりバイトがしたぃ。切実にっ。

3月は就活の予定よりもバイトの予定を入れたくてたまらなぃです。


どーもこんばんゎ、りーやんですヽ(´▽`)ノ


コンサートスタッフ・・・というよりは最近イベントスタッフの意味合いが強くなってるような
私のバイトですが(登録制でございます)
実際バイトの予定が入るのは3、4日前とかなんです。

なのにすでに2つもバイト入っちゃったぜぃ!!うはっw

初めてのサンプリングのバイトなのではりきってきます。
そしてそれをイベント系の会社の志望動機やら自己PRに繋げていこうかな(`∀´)




とはいぇ就活むずかしぃ!!てか眠い!!笑

おかげでいっつもは深夜1時とか2時に寝るのに
最近では11時~0時くらいに寝るという健康な子デス。。。





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





今日は続きもありますょー。
↓↓

続きを読む

明日は癒しday

土曜な今日もスーツを着て就活ヽ(´ー`)ノ

こんな天気のなか・・・



本当北海道は就活する時天気に悩まされる気がします。。。

今日なんて雪で道が悪いなか
会社まで駅から7分って書いてるけど
確実に10~15分はかかった気がするし。






でも明日は久々のオフっ((pq´u`)。o○
バイトもなぃ完全オフ日です♪

オフはオフらしく・・・






岩盤浴で癒されてきます(*´∀`*)

今時期苦しんでいるのは就活生だけじゃないんだもんねっ。
福祉就職の人は今はバイトで稼ぎ時って感じなんだけど
教職チームも苦しんでるよぅです。

そんなわけで明日はチーム教職のお友達と完全癒しを求めてきます。
まぢ楽しみっっ♪






最近まわりではやってるザ恋愛インタビュアーを私も便乗してやってみます(`∀´)


早速 りーやん さんについて1000人にインタビューしてきました。


☆総合的なイメージ☆

1位 悩みが少なそう 452票
2位 したたか 131票
3位 みんなに愛されそう 131票
4位 女神様みたいだ 124票
5位 男まさり 119票



4位と5位は確実に違います。1位のは言われたことあります笑



☆こんな恋愛をしてそう BEST3☆

1位 相手の欠点ごと受け入れてあげる恋愛 387票
2位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 317票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 154票



当てはまる・・・のかな?よく言われますょ、これら^^



☆こんな理由で別れそう BEST3☆

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 515票
2位 女として見られなくなって別れる 244票
3位 忙しくなっていろいろ面倒になって別れる 99票



ぁ、ここノーコメントでいいっすか^^?笑



☆こんな人がお似合い☆

SかMか
1位 ノーマルの人 654票
2位 ややMの人 102票
3位 ドMの人 102票

3位は確実にうちに合わないょ。笑

性格など
1位 前向きで強く生き抜いている人 485 票
2位 賢くて余裕のある人 265 票
3位 少し子供っぽいが明るい人 108 票



そんな人現れませんかね。すっげー理想ではあるょ、うんうん。



☆街角の声☆

富山県在住 31歳 建設作業員 しょうじさん
りーやんか…。ま、男がいなくても、なんとかなるタイプだろ。

山梨県在住 24歳 消防士 りょうたさん
りーやんちゃんかぁ。あー裏表がなくて、おれはわりと好きだけどな。年上には人気あるんじゃないかな?

群馬県在住 28歳 SE がくとさん
ん?あーりーやんについて!?あーもう言うことないね。なんか自由で無邪気で、でも内面はしっかりしてそうで、あんなコならみんなに好かれそうだね。

北海道在住 31歳 医師 ようすけさん
りーやんちゃん?あーもちろん知ってますよ。そういや、なんか小さいころよりどんどん表情が硬くなっているというか、なかなか心を開くのは大変そうですよねぇ。同い年ぐらいなんか眼中になさそうですしね。

宮城県在住 5歳 幼稚園生 しょうさん
なに?りーやんおねーちゃん?うん、好きだよ。将来ケッコンするし。ぼくと。



・・・しょうくんケッコンしようか笑。






ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




うぃきうぃき

久々の学校のパソコンからの更新でっす。
何でかって・・・そりゃ就活ですょね。

学校のパソコン教室には、私のよぅに学内セミナーの合間をぬって
マ○ナビやリ○ナビを見ている学生や(実際自分ブログやってるけど笑)
追レポートしている学生や(追い込まれてる感出てます)
卒業旅行で沖縄とか調べて盛り上がってる学生(うらやましー!!)で溢れかえっていますが。。。




私はといいますと。

30分後から学内セミナーでっす。
先ほどは企業に会社訪問のアポをとるためにカンペ片手にお電話して。
中途半端に時間が空いちゃったから
就活サイト見るでもなく、なぜか自分の高校について調べてました。笑



私の高校は札幌市立なんだけど、
たしか正式名称に「札幌市立」って入ってなかったようなことを思い出したんですょ。

たしか大学受験の時も先生に聞いたよぅな・・・(そして苦しんだような)

道立で札幌にある高校は「北海道札幌○○高等学校」って名前になるのはわかるんだけど
市立の高校でも全く変わらないのはなぜ・・・??

なぁんて思いながらググってみたところ。










うぃきぺでぃあ??




ほわぃ??






部活動が盛んで、生徒全体の6割以上が部活動に入っており、毎年全道大会へ多数進出している。

そのうち1~2割は幽霊部員だったと思うけどね笑


購買
一階の職員玄関前に設置の購買は文房具から飲食物まで幅広く扱っている
自動販売機が常時使用可能


そこまで書いちゃう!?自動販売機は部活の人がフル活用してたから
頻繁に補充されてたけどね笑


廊下の長さは270m程あり、道内一番の長さである。(両端に体育館、講堂が存在するため実際の直線は更に長い)

現在は道内2位らしぃですけどね。うちの高校の自慢はそれだけだったけどね笑。
でも体育館と講堂含めるから長いのかと思ってたっ!!


開校当時は学力レベルも低かったが、現在は札幌市内では中堅クラスの高校へと成長

入学当初はレベルは中の上くらぃなんだけど、卒業する時にはそれより下がってます。笑


1期生から第4期生までしか着用していない幻の女子の制服が存在する。
開校時に近隣の中学校で制服デザインに関するアンケートを取ったところ、
セーラー服希望の生徒とブレザー希望の生徒がほぼ同数だったため、
当時の家庭科教員がセーラーとブレザーを合体させたデザインを編み出すも、
時代を先読みしすぎたというか、単にセンスがないというか、
あまりにも不思議なデザインの制服のため生徒より不評を浴び、
このままでは女子の入学希望者が激減すると心配され、
開校4年にして制服デザインの変更に追い込まれる事態となる。
現在の女子の制服は第5期生から変わらないブレザースタイルの制服である。
(男子は開校当時より同じ黒詰襟学生服。)


し、知らなかった・・・今度高校に行ったら写真見せてもらおうかな♪笑







てかウィキペディア、あまりにもヒドィ書きようといぅか・・・
面白いといぅか・・・どっからその情報入手したんだ!?!?笑









ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




この痛みの正体は

最近、就活が始まってからのほぅが日々充実しているのではないかといぅ
錯覚に陥っているりーやんです、こんばんゎ(*´∀`*)



その一つとして・・・



先週末はボードしてきました

メンバーは週一で行ってるバスケの人たち。
行くようになってから3,4ヶ月くらぃ経つけど毎週行ってるわけじゃなぃし
集団のなかに一人飛び込んでいくことが得意なわけじゃなぃので
溶け込めきれてなかったりして・・・

なのに1泊っ!!年齢もバラバラな中に飛び込んできましたっ(*´∀`*)
(ていっても大半は車移動なので同い年の友達でかたまったんだけど笑)




人生2度目のボードは思ったより滑れました((pq´u`)。o○

初心者3人+滑れる人1人だったんだけど(他の人はファンスキーとかだった)
皆さすがバスケやってるだけあって運動神経いいっ!!上達はやっ!!


今回で2回目なのに1年のブランクあったので
またブランクができる前に滑りに行きたいですっ上手くなりたいっ!!
ビックエアーみたぃにやりたぃっ!!←むり笑




そんなこんなで平日は就活でっす。
何故か上半身のほぅがヒドィ筋肉痛の体にムチを打って
必死にスーツ着ての就職活動。

(足は筋肉がまぁまぁついてるから大丈夫だったらしぃ)
(ちなみにもぅ筋肉痛は治りましたが)

今週は週6でスーツ!あと2日もスーツ着なきゃいけなぃなんて・・・



んでけっこぅ頑張ってるんです。

・某ハウスメーカーの単独説明会
→ここけっこぅ本命の会社っ!!人事の人も顔覚えてくれてました(*´∀`*)
 司会を1年目の人がやってたんだけど、
 この前の学内セミナーやら合説の時と比べて声が違うっ!!かみかみっ!!
 どーやらかなり緊張してたよぅです。
 終わった後に挨拶しに行ったら、それを表現するかのよぅな表情で挨拶。笑

 そしてそこの会社が今日行った合説に来てたんだけど
 友達と「2人ともとってあげたぃけど俺が決めるわけじゃなぃからねー笑」
 と言ってました。ごもっとも。


・某医薬品卸の会社の学内セミナー
→志望度が高いとかいぅわけじゃなぃんだけど、ゼミの先輩やら
 うちの学部出身者が多いから聞いてみました。
 たぶん練習がてらで受けることになるんだろぅなぁ~笑

 
・某不動産会社の単独説明会
→グループワークやったんです。
不動産げーむ。
なーんとなく興味あった業界だけど、やってみたらハマりました笑。
皆でゲームやって自分のグループがどれだけ支持もらえるかみたぃな。

残念ながら自分のグループは結果悪かったんだけど・・・

逆に・・・

負けず嫌い精神発揮ヽ(´▽`)ノ
これは入社して支持を集めてやろぅではないかっ。
そんなことを友達に話したら大爆笑されました(;・∀・)





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




本格始動

怒濤の合同企業説明会も終わり、本格的に就活がスタートですっ。



ぁ、ちなみに今日は活動しません。
むしろ夜からスキー合宿のため旅立ちますが(*´∀`*)笑





そぅ、何がって昨日の話。


昨日は
・大学でハウスメーカーの企業セミナー
・某不動産の単独説明会

でした。


これから1日2本立てとか増えるんだょなぁ~まぢ鬼のようっ!!


というわけで午前中は学校でセミナーだったわけですが。
この企業、自分のなかで志望度高めだったんです
夏休みの企業訪問から始まり、合説でも3,4度訪問。(参加した合説ほとんど訪問してみた
だって話す内容若干違うってメールがきてたんだもん。
そりゃ参加するしかなぃですょね。

したら人事の方々に顔を覚えられてました(*´∀`*)
自分やったっっ!!!!
と思いきや人事の方って意外と人の顔覚えるもんだね。
自分以外にもけっこぅ覚えてたみたぃであんまり特別じゃなぃんだなぁーと思いました。

しかもセミナーで説明してくれた方は人事1年目の方で。
てか入社して1年目だから・・・2個上です。めっちゃ話しやすいっ!!
質問しまくりーの違う話もしーの笑いまくりーの。

って普通に大学の先輩みたいな接し方をしてしまったわけですが(;・∀・)


最後にアンケートを頑張って書いてたら
「いゃいゃ、二人とも(夏休みから同じようにたくさん訪問してた友達と)
何回も書いてるからそこまで頑張らなくていいしょww」

ってつっこまれたり。
それだけ入りたいんですーアピールしてみたつもりだけどどこまで伝わってるやら。





して午後は学校から飛び出し札幌駅まで進出し
某不動産の会社の単独説明会。

・・・単独なのに少人数。。。てか4人でビックリ((;゚Д゚)

合説にも来てないから関東圏中心なんだろぅなぁ~とは思ってたけど
その通り。
札幌に拠点あってもとりあえずは首都圏へ。
なーんかそこまで惹かれるものなぃと首都圏進出は考えてなかったので
びみょーな気分っ。
(しかも午前中にセミナー受けて、その企業に入りたいって意志が強くなったからなおさら)

でも練習がてら受けてみようかなぁ~・・・と思いきや
一次選考の日が他の志望度高めの企業の説明会とかぶってる((;゚Д゚)




てなわけで断念っっ。







ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





来週は週6でスーツで動き回ります。
しかもそのうち週4で2本立て。

しかも今日の夜からスキー合宿(実質滑るのは明日だけwしかもボード)なのに
帰ってきて次の日は本命の(上に書いた某ハウスメーカー)単独企業説明会っ!!

・・・生きて帰ってこれるのかなっっ

昨日の出来事・・・?

昨日ほんとうは更新しよぅと思ったのですが
パソコンの調子が悪くて断念してしまいましたっっ。


さて。昨日はばれんたいんでー。
バレンタインデー。





mixiで色んな人がバレンタインのこと書いてたんで自分も真似てみよぅと思います(*´∀`*)














こんな私でも何だかんだでバレンタイン参加したのょd(≧∀≦*)

DVC00035.jpg


マドレーヌですが。チョコじゃありませんが。
それでも手作りではありますが。




ちなみにバレンタインの日には誰にもあげてません。笑
むしろバレンタインの日は女友達一人にしか遭遇してません。

何してたって?






就活用の証明写真とってたょね(・∀・)








まぁ話は戻りまして。


高校の時からバレンタインといえばお菓子の大量生産でした。



何故かうちの高校の女バスのしきたり?伝統?で
バレンタインの日には手作りのお菓子を女バス全員分つくって
男バスには女バスから何かしらお菓子をあげるといぅものでしたので。。。



それ以来、誰かにあげるにしろ大量生産。
そのなかからプレゼントっ♪ってやってます(*´∀`*)



まぁ今年もそのパターンだったょね。



ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



ゆきっゆきっ

ってことで10日は雪まつりに行ってきましたぁヽ(´▽`)ノ

P2100029_convert_20080212001001.jpg





って雪まつりがメインじゃなぃんですっ。
むしろ雪まつりを見に来てる人の半数が観光客。
北海道人でもほとんどが家族連れなんです(ちびっ子たくさんいた






で、何が起きたかってーと・・・










初のラジオ出演っ!!



しかも生っ!!



しかも公開っ!!










今回雪まつりに行ったのには訳がございまして。

FM NORTH WAVEの公開放送にKOHEI JAPANとSOFFetがゲストで
トーク&ライブといぅことで行ったんです。


早く着いたから若干の雪まつり見物をして

いざ西11丁目のFM NORTH WAVEのブースへ。









・・・と、バイトの社員サンに見つからないように
(といっても名前覚えられてるかは定かではなぃけど笑)
ステージ前で待ってたら・・・









思わぬところでNORTH WAVEのスタッフさんに声かけられちゃいました(;・∀・)









そして何故かラジオ出演。





「元気良く話してくれればそれでいいからー^^」
なぁんて言われて姉と2人でラジオ出演。





さすが姉妹。「こんにちは^^」の声が揃ってます笑。








雪まつりの感想とか、これでもかってくらぃの模範解答してきました。

「ゃ~久しぶりに見に来たんですけど、迫力あってすごぃですょね!!」

なぁーんて思ってるようで思ってないような模範解答してきたょ笑。







そしてライブっっ!!


まずはKOHEI JAPANです♪

きっと知ってる人少ないんだろうなぁ~
年齢層的にも自分浮いてるだろうなぁ~

と思いながら姉と一緒に聞いてたんですが
(歌初めてちゃんと聞くのに2列めのど真ん中笑)
けっこぅいい(・∀・)イイ!!

マボロシとかライムスターとかメロウイエロウ知ってる人じゃなきゃわかんなぃかもだけど・・・
とりあえずよかったです(*´∀`*)


ちゃっかり記念撮影((pq´u`)。o○
ぅん、これはmixiのほぅに載せたね。笑
でもブログには載せないです。(非公開だぃっ





さらにはちゃっかり握手しちゃったし

そんなファンではなぃのにファンを装ってサインまでいただいちゃいました。







しかも手帳に。
しかもシャープペンで。笑


「ぇ、シャープペン??久々に持ったぁ~書きやすっ!!」


なんてコメントまでいただいてしまぃましたょね(・∀・)





そしてSOFFet!!!!!!



残念ながら写真はござぃません。
先ほどとはうってかわって写真NGでした。
でもばっちり握手はしてもらったぜぃ(*´∀`*)




思った以上にGooFの手は温かくて(てか握手力強かった笑)
YoYoのオシャレ帽子はCA4LAでゲットしたよぅで。
(CA4LAの大きめの紙袋を持ってた笑)





東京ホタルとAnswerと君がいるなら☆歌ってました♪

「君がいるなら☆」はライブでいつもピアノセッションでやってるけど
今回は普通に歌ってた♪
だからめっちゃ踊ってた♪
昔Mステに出た時に話題(?)になった振り付きでした笑。
姉ちゃんと2人で爆笑っっ。


次は3月にライブ来るみたぃだょー
ついでに5月にはワンマンで来るみたいだょー




ってことで。

ぁ、芸人も何人か目撃しました。
背小さくておかっぱの。ぁ、コンビだけど。
座敷童子みたぃなやつ。
誰かわかったら教えてくださぃ(・∀・)☆





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪






さて、明日は本当はまた合同説明会あるんだけど、
現実逃避して苫小牧に行ってきます。
しかもバイト。札幌から苫小牧へ遠征です☆











・・・ちょっとめんどぃ笑

もぅ無理だぽ。。。

もはゃ挫折しそぅです、就活。

北海道は6日から本格的に就活がスタートしたんだけど
わやひどぃ!!!!

北海道はスタートが遅い・・・なんて言われるけど、
だからって合同説明会を連続でやりすぎなんでなぃかぃ北海道。
何回札幌ドームに行けばいいんだぃ北海道。
全就研やらマイナビやらリクナビやら札幌ドームで。
就職ウォーカーやら日経ナビやらきたえ~るで。
その他にもホテルやらで合同説明会。
さらには大学で企業セミナー。
さらには始まってくる企業の単独説明会。




おかげで私の手帳はこんな状態・・・

DVC00023.jpg


まぁわかりづらいですが、週4~5でスーツ!!
大学入ってから勤労少女だったため、スケジュール管理には
かなりの自信があった自分でも挫折ぎみっっ





そんなわけで・・・


来週は現実逃避にバイト入れちゃいました(`∀´)v
はるばる札幌から苫小牧へバイトに行ってきます。
もちろんコンサートスタッフです。
そして終電間に合うか間に合わないかぐらぃに札幌に帰ってきて
次の日は朝からまた札幌ドームです。

まぢ鬼だっっ!!





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




明日もまた現実逃避で雪まつりに行ってきます(*´∀`*)
目的は雪の雪像ではなく
NORTH WAVEにゲストで出るSOFFet!!

もぅ駄目だぽ。

はぃ、しばらく放置してましたぁーヽ(´▽`)ノ



てなわけで更新してなかった日々を振り返ってみたぃと思います。笑


2/1~2

大学の友人と8人で温泉旅行に行ってきました♪
しかもサミットの開かれる洞爺湖温泉っ。

鼻炎の薬飲んでることを言い訳に
(結局体調が優れないまま温泉に向かったんです)
大宴会(酒盛り??)から逃げてコーラを飲み
途中で温泉に逃亡し
一人露天風呂で物思いにふけってました。笑




2/3

某アーティストのコンサートスタッフ。
「めっっっっちゃ朝早くなるかも」とチーフさんに言われてたから覚悟してたものの
年末の某アーティストのような魔物を想定してたからそれに比べたらマシだった(*´∀`*)

思っていた以上にファンの年齢層高くて
思っていた以上に○ャニーズなのに落ち着いた現場で
思っていた通り開演中の歌を聞いて一緒に口ずさんで
帰り際に会ったらマズィ人物に出会ったりして焦ったけど・・・。
・・・ぅん、ね。笑




2/4

大学の友人が1年間休学して韓国へ留学するってことで送別会をしてきました♪
その子の1番の仲良しの子が企画したんだけど、
留学する子と仲良しの子を色んな方面から集めたんだけど
20人近くの人が集まっての飲み会♪
ほんといい友達だからめーっちゃ人が集まったんだと思うんだょなぁー。
韓国に行っても頑張れっっ♪♪







その後は就活就活就活ー!!!!!!!!


まぁそのことは今日の夜にでも更新したぃと思います。。。



26歳。自分も恋愛について語れるようになるのかな。

今日はイタリアンのお店バイト最後の日でした。
(来月からは就活に専念する!!・・・って名目で。笑)





そんな最後の日はうちの店らしく・・・暇でした((pq´u`)。o○




だって雪降ってるじゃん!!
明日は花の金曜日だょ!!





そんななかランチ時間(17時ちょい前)から居座り続ける女性客2名。
しかもそれ以外のお客さんナシ状態で20時半まで。

彼女たちは(といぅかほとんど1人でだけど)
大きめの声で恋愛について語ってました。

ほら、まだカワィィ話だったらいいじゃん。
でも彼女たち(といぅかほとんど1人でだけど)はかなりディープな話してた。笑



26歳Hさん(♀)は(ほとんど1人でずーっと話してたけど)
かなり波乱万丈なディープな恋愛を送っていたようですが
淡々と話してたんです。





元カレ(Aくん)とは6年も付き合い、しかもHさんの両親が反対してた同棲も
頑張って説得して、同棲もちゃーんとしたらしぃ。
んですっげー好青年だったらしぃ。(Hさんの親談)←らしぃ


しかしながら、Aくんはバーチャルで物事を考える人らしく。
(人は死んでもまた生き返るー的な考えだったらしぃ)

Hさんの両親はヤバィと思って別れさせようとしました。
(そこに至った経緯は聴こえなかった笑)
Hさんも、Aくんを紹介したHさんの姉も半ば同情していたけれど・・・
むしろAくんに洗脳されていた(らしぃ)けれども・・・
Aくんの、Hさんの父に対する発言が明らかおかしかったことに疑問を感じ、
そこで目覚めたそぅな。笑


H父「いつ刺されてもおかしくないんじゃないか、と思いながら説得していた」

とおびえながら言ってたようで。笑

たしかにH父もけっこぅヒドィ事を言って別れさせたらしぃけれども・・・。

別れた後もストーカー行為がひどかったそぅな・・・。










とまぁこんな感じでした((pq´u`)。o○
(もちろんノンフィクションだょ!?)

思わず笑っちゃったょね。
そんなことがスタッフの耳までしーっかりと届いてるなんてお客さんも驚きだろぅねヽ(´▽`)ノ
だってスタッフに近い席で大声で淡々と話してるんだもん、
聞こうとしなくても聞こえてくるもんです(`∀´)v


てかドラマとかニュースの世界の話だと思ってたけど現実にあるもんなんだねー。


人は見た目が良くても中身だゎ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン





それにしてもバイト最終日にこーんな面白い話が聞けて最高でした(*´∀`*)







ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
01 ≪│2008/02│≫ 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
