スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あじあんかんふーじぇねれーしょん

私の大学は今週の火曜日から冬休みに突入したわけですが


朝からバイト→学校→遊びetcといぅ超ハードスケジュールで日々進んでおりますヽ(´▽`)ノ

そんななか昨日はASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブでした♪


ぅん、今年最後のライブだぁね。
年忘れにめっちゃはじけてこよぅといぅ計画でした。







が、しかぁーし。




数週間前からアジカンを聞かずにSOFFetとRIP SLYMEしか聞かないといぅ始末。

むしろ当日の朝でさぇSOFFetを聞いてました(( ゚◇゚) 笑





んで当日。


本当は15時半までのシフトだったのですが
どーしても学校に行かねばならんといぅことでバイトを早めのシフトで作っていただきました。


すっごぃ暇だったら13時半に上がる予定だったのですが
皆さま年末調整で大忙しなのかランチ時間が通常より遅い。
12時くらいは少し暇だったのに13時近くに混み出す状態で。



んで結局14時に申し訳なさそうに上がりまして。
(忙しそうな時に上がるのってけっこぅ申し訳ないのです↓↓)


めっちゃダッシュして地下鉄に乗り込み。
友達に出会ったから普通に歩いて若干遅刻して学校へ入り。
教室にカバンを置いてパソコン教室へ報告書を印刷しに行き。
実習の助手の方に報告書を見てもらい無事提出っ。
そして教室に戻り色々整理で大忙しっっ(授業聞いてるようで聞いてない笑)



んでっっ。
朝おにぎりを作って持参したのはいいのですがご飯を食べる時間もなく。
(本当はこっそり授業中に食べるつもりだったんだけど友達に話かけられて無理だったっ)

授業が16時過ぎに終わり・・・っと
開場時間17時半なため急いで会場へっっ。







っと、ご飯食べる時間がなぃ(;´Д`)














はぃ、疲れた体でご飯もろくに食べず
ましてゃ激しいライブに乗り込んだわけであります(`∀´)v





それにしても空気薄いっっ。
バーにつかまって自分の居場所確保しても大変っっ。
ましてや、にわかファン以下だからイントロ流れて周りがキャーって言ってもわかんなぃっ!!!!

でも倒れてスタッフの人に救出されるのは・・・
次の現場に入れなくなってしまうので(恥ずかしさのあまり笑)
頑張って耐えましたょね。











それにしても最近ライブに行ってもスタッフの人が近くにいる所で
あまり騒げなくなりました。笑







ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



スポンサーサイト

壊れかけのRadio

20071220092604
Radioぢゃありません。
私のMP3プレーヤー。


大学入学と同時に購入して卒業まであと1年だったのにっっ!!!!







音楽が聞けないと生きていけません












さっ、これからバイトだぁ
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
11 ≪│2007/12│≫ 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。