スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

切なる願い。

「来年なんて来なければいいのにー・・・(*´Д`)=э」



バイト中ふとつぶやくと、先輩に

「来年なんてもぅすぐやってくるんだょ!!月日は流れるんだ!!」


と言われてしまいました。










どーもこんばんゎ。
次の日もちゃーんと学校があるってのに
夜中の3時にパソコン開いてます、りーやんです。












来年が来ないでほしい理由・・・



①大学生活最後の年

②就職活動

③ゼミ論の発表会(&司会)





最近もぅエントリーとか企業説明会とか少しずつ始まってるんです。

今日なんて求職票やら履歴書の練習やらエントリーシートの練習提出やらあったんですよ。











もぅやってられっか(`´メ)!!
・・・っていっても始まったばっかりです。






ついでに言えばゼミもめんどいー。

今もゼミのせいでこんな時間までパソコンかたかたしてたんです。



先週のゼミの時間に
ゼミ論のテーマと章立てを発表しました。






すると先生・・・



「じゃ、来週までに序章と第1章書き上げてきて」









・・・What?










・・・。














んなのやってられっか(`´メ)!!






しかも・・・





ん?できるだろ?それくらい。企業入ったらなんちゃらこんちゃら・・・」














「はい、もちろんできますとも!!」





売り言葉に買い言葉。


売られた喧嘩は買ってやろうではないか。


だから変なところで負けず嫌いなんだってば。












ってなわけで何が何でも作り上げていこうではないか。











というわけでこの1週間、資料集めから始まり
図書館にピッタリくる資料がなくて発狂しそうになりながら
ついさっきまで放棄しそうになりながらも・・・



何とか出来たぜぃーふぅー。








とはいえ最近私のことをかーなーり放置気味の大先生様。

ゼミ開始時はゼミ委員をやって、その先生の他の授業でもリーダーをしていたせいか
若干気に入られているのではないだろうかという悪寒さえしたものの
最近はかなりの放置プレー。
まぁ気に入られるよりは放置されてたいんだけど・・・

それなのに私がゼミを休んだ時に限って
勝手にゼミ論発表会(ちゃんとした会場で行うんです。)
の司会に推薦しだして断れない状況までに追い込んだ大先生様。













・・・いいように利用されてる((;゚Д゚)??









さぁ問題は明日起きれるかだ・・・ゼミ・・・











ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪







先日のバスケ、無事筋肉痛がきました。
・・・次の日の昼ごろから笑







やっぱ次の日の朝から来ないってのは問題・・・ですよね・・・
スポンサーサイト
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
10 ≪│2007/11│≫ 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。