

やっとこさ終了

ただ今深夜の2時でございます。



























ようやく実習の報告書終わったー♪(*´∀`*人*´∀`*)♪






朝を迎えずにすんでよかったぜぃ( ´ー`)フゥー...







まぁ本当は日付をこえる前に完成予定だったんですょ、当初は。










急にバイトが入らなければね(`´メ)





今日は2講で授業終了(12時)だったので、
大学の友人と就活がてら、とある会社のショールームへ足を運ぶ予定だったんです。



しかーし!!



日曜に野球の日本シリーズを観に行ったため
(北海道民だから一応日ハムファン笑)
夜、報告書をやる気になれなかったのです。


それで友達に「報告書終わらないからまたの機会にしよー」って言ったんです。



だから本当は授業終了後(12時)学校のパソコンをカタカタする予定だったんです。















お弁当を食べた後、お店からお電話が。。。














「ささきさん、これから出勤できない!?」






その時刻12時半!!





ご飯食べ終わってこれからパソ室に移動しようとしてたのに!!














でもただでさえ稼ぎたい盛りの私。
さらにこの事態、ちょっと心当たりあったので・・・







「あ、え、今からですか!?えー・・・え??」




と、どもりながらも・・・







「あ、はぃ、行きます!今から行きますんで!」








相変わらず断れない性格┐(´∀`)┌ヤレヤレ










今日呼び出された理由はこう。



本当は昼から今月の中頃に入った新人さんが出勤予定でした。
しかし彼女は履歴書を偽り(だって扶養者ゼロって書いてるのに子供いるじゃんー)
まだ1週間半くらいしか経ってないというのに3回も遅刻を繰り返し
スッピンに近い状態で登場するし(別人みたぃだった笑)
(いくらなんでも接客するのにそれはないってー)

そんなわけでもぅ次遅刻したら・・・・って社員サンは考えていたようでして。

んで今日ってわけです。
出勤時間になっても来ませんでした。
もちろん連絡もありませんでした。

だからこっちも連絡しないでやりました(`∀´) 笑



んーブッチかょ。。。


というわけでランチ人足りなーい。
皆に「昼もっと出て!」って言われたけど私学生ですってばー。
皆様その事実を忘れているようですけども。






ついでに店全体のことも。
社員サン一人辞めちゃいました。
しかも突然に。




ちなみに料理作れるの社員サンだけです。
私達アルバイトもパスタ作れますが、客に出す時は社員サンが作ります。
アルバイトはサラダとか簡単なもののみ。


街中にあるからって意外と小さいのよ私の店。













てなわけでもしかしたら11月は勤労少女に戻るかもです。









・・・ってか戻りたいかも笑










ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





やる気が起きない最近

本日、夜行性で奮闘してるりーやんですヽ(´▽`)ノ
さて今日は何時まで起きれるでしょうか!?







・・・っていうのも意外と追い込まれてます自分




そしてそれに対する危機感が全くないんです私(;・∀・)






いつもはギリギリになれば頑張る私ですが
今回(といぅか最近)は追い込まれてもやる気が起きない。
危機感を持たねばいけなぃ時期なのに
何故か余裕な気分♪(実際かなーり追い込まれてます笑)









てなわけで月曜までの宿題を一つ終わらせて
一息がてらブログ更新でございます(*´∀`*)







ところで、そのたった今終わった宿題ですが・・・


行政法という教科なのですが
たぶん北海道の私大のなかで一番優れている法学部のある大学の先生の授業なんです。













・・・あれ、あたぃ社会福祉学部(゚∀゚*)








もちろん非常勤講師である彼は
この授業が私の大学の経済法学科と福祉計画学科の授業だとは知らないでしょう。






皆法学系だと思ってるようですヽ(´ー`)ノ









「日頃から六法に触れていると思いますが・・・」







と、よく彼は言いますが









私らが触れてるのは六法でも福祉六法!!




それすら最近はほとんど触れてないけど・・・













てなわけで悪戦苦闘しておりました。




















・・・と。教科書発見。
























うはぁ~教科書に全て書かれてました。
読んでも読んでも訳のわからん判例でしたが
最初から教科書で探せばよかったんです。そうなんですって。











てなわけでこれから実習報告書に取りかかります(`∀´)v






ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪








久々にCDTV見たらめっちゃCD欲しくなったょ!!笑

本日もスタッフバイト

そぅです、本日はコンサートスタッフのほうのバイトでしたヽ(´▽`)ノ



ちなみに今日は永ちゃんのコンサート!!!!


矢沢永吉






今回もいつも通りグッズ販売のお仕事ー。




グッズたちを見てると、さすが永ちゃん。
タオルの量がハンパない!!!!




でっかぃビーチタオル5種類に
ミニビーチタオル1種類、
フェイスタオル(スポーツタオル)3種類。




これら、すごぃ勢いで売れたんです。
さすが矢沢さんです。





すでにマイタオル(過去のライブで買ったものと思われる)
を持参しているにも関わらずそれでも買うのかタオルたち!!

おまけに一番売れてるビーチタオル、1枚5000円もするんです。













お客さん達リッチだなぁ(`∀´)ハハ♪










でもお客さん達いい人ばっかりでした(*´∀`*)

外見怖そうなオジサマが多くて
街歩いてても明らか矢沢ファンだろぅなぁ~ってわかるような
ド派手なスーツ(白とか赤とかピンクとか)着て
怖そうなサングラスかけてて
でっかぃタオルを片方の肩にかけて
ポケットに手をつっこんで・・・







てな具合に外見怖そうなオジサマ方でしたが
意外や意外。ちょー優しい!!


「袋にお詰めしましょうか?」
って聞いたら
「いいよいいよーこっちでやるからっ」とか。


息子にグッズを買ってあげるパパとか。


「ありがとねー♪」と素敵なスマイルをくれたり。













人は外見だけで判断しちゃいけなぃとはこのことですね(゚∀゚*)








ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪








明日も矢沢さんのグッズ頑張って売るぞぉー!!

冬の到来

さて。北海道も初雪降ったことですし

(といっても私の住んでる札幌では山だけですが・・・)





DVC00013.jpg






こたつの登場!!!!









しかもMYこたつ!!!!







冬生まれの特権を利用し、
親を頑張って説得し、
「冬寒くて受験勉強できないじゃん!!」
と言って親に無理矢理誕生日&クリスマスプレゼントを合わせて
買ってもらったのが懐かしいです。

中3の時だから・・・

かれこれ・・・








6年前((;゚Д゚)!?!?




いくらまだ世間一般から見れば若いお年頃ですが
(すでに体はボロボロ)
中高生だった頃って、もぅけっこぅ前なんだもんね。
なつかしー!!













てなわけで友人のmixi日記から奪い取ってきたバトンやります笑



【高校生バトン】



☆あなたが高校生もしくは16歳~18歳の時を思い出して下さい

【16歳~18歳、何してた?】

バスケでしょーバスケでしょー。
あとバスケ!!

・・・だって週7で部活だったんだもんっ。


【高校は、ブレザー?セーラー服?】

高校はブレザーです。しかもリボンではなくネクタイ!!
セーラーは中学で着たので十分です。笑


【スカートは、短い?長い?】

先生に怒られない程度の長さをキープ!!!!
決して長くはないけど膝上程度だったかなー。


【ルーズソックスははいたことがありますか?】

学祭の時に友達に無理矢理はかされたー!!
普段は紺ソックスでしたもんっ。


【髪型は?茶?黒?他色?】

「黒染めしたの?」と聞かれるほどの黒髪。
いゃいゃ地毛ですってば。


【化粧は?お酒は?】

化粧は部活引退後にちょこっとしたかなぁー。
薄くファンデとビューラーでまつ毛あげたくらぃ。

お酒は未成年だから飲んでないです。
・・・嘘です。高2の学祭の打ち上げで花火振り回しながら
プシュッと。笑


【偏差値はどうでしたか?】

テストの点数よりも授業態度で点を稼いだ女です。
・・・授業聞いてるフリして寝てるの得意でした。笑


【学校は好きでしたか?】

はぃ、社会科準備室で先生にお茶やお菓子をいただいてました。
女子更衣室で女バスの皆で漫研を設立しました。


【いじめてましたか?いじめられてましたか?】

常に中立の立場でしたが何か?笑


【呼び出しをくらったことはありますか?】

だって模範生だもーん。
(先生の手前だけは、ね。)


【部活は何をしてましたか?】

だーかーらー!!バスケ部だぞぉー。


【その部を選んだ理由は?】

中学からやってたから高校でも自然と、ね。


【勉強はしてましたか?】

試験前は女バスの皆様にお勉強を教えてました。
そして社会化準備室でお菓子!!笑


【授業中はどうしてましたか?】

向かいの公園に来るちびっ子たちを見つめて
のほほんとしてました。
そして先生にばれないように寝てました。


【テストの点数は?】

平均点+5点か10点をキープ!!


【学校、終わった後はどうしてましたか?】

だーかーらー!!部活ー!!
まぁその後は皆で学校の裏のビックハウスでアイス♪


【恋愛はしてましたか?年上?年下?】

高校の時の対象は同学年でした。うはぁ~笑


【高校時代に彼氏、彼女はいましたか?】

えへえへ。


【高校時代にフッたこと、フラれたことは?】

うふうふ。

・・・まぁ私の鈍感さに相手が敗北したことはありましたね。


【恋愛対象で学校の先生を好きになったことはありますか?】

そんなの漫画の世界でしょ。


【先生に誘われたことはありますか?】

先生が友達の父だった時にはとてもビックリしました。


【アルバイトはしてましたか?期間は?】

だーかーらー!!週7で部活ー!!


【高校生のイメージは?】

わ、若い・・・


【高校時代に似てると言われた有名人は?】

何か言われたことあったけど、全然似てません。笑


【いま、どんな気持ちですか?】

現実逃避してるょ自分・・・
ほら、来週までに実習報告書・・・


【高校時代の1番の思い出は?】

常に女バスの皆といたことだねー。
高体連で全市ベスト16に入ったこととか。
・・・あの頃は若かった・・・


【高校時代1番驚いた事は?】

修学旅行だというのに、普通は皆夜は盛り上がるのに
私の部屋(たしか10人くらい)では真剣な話し合いが行われたこと。


【高校時代怖かった事は?】

うちの部活のコーチが体育の先生で、
校則のゆるい学校だったんだけど体育の先生が改革を起こそうとして
体育の先生の率いる部活の子だけ厳しくなっていって
何かちょっと悪いことした(授業中寝てたとか携帯いじってたとか)
だけでも他の先生からコーチの耳に入ってしまうという
うちの学校の先生のネットワークの広さ。
まぢで恐ろしかった!!







ふぅー終了☆





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





Can do! Can go!


ちょこっと更新空いてしまいました(;・∀・)

暇人なりに忙しかったのだょ。
(本読んだりDVD見たり本読んだり・・・笑)



でも今日からちょっと切り替えていこうと思います。
ぁ、ってっこれ最近よく言ってるよね((;゚Д゚)


そろそろ本気で真面目に頑張りたぃです(*´∀`*)


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆

昨日は朝の9時から夜の11時半までバイトでした。
すげー、14時間半勤務!!笑

そんな長い時間、何のバイトしてたかっていうと・・・














V6のコンサート(゚∀゚*)





in 北海道立総合体育センター(きたえ~る)



ちなみに「きたえーる」ではなくて「きたえ~る」です。笑



なぜ「~」なのか、理由は忘れましたが
由来はたしか3つほどあった気が・・・


1.北からエールを送る


2.鍛える






・・・笑






3つ目は忘れましたが、たしかどーでもいいような・・・笑






コンサートやらバスケの大会で来てるから懐かしかったヽ(´▽`)ノ




なんたって会場校やってたから、
けっこぅ中身知り尽くしてるんです。笑






話を戻しまして。



きたえ~るでコンサートやる時はグッズ販売は外なのです。




はぃ、最初に書いたこと思い出してください。














14時間半勤務です(・∀・)☆







休憩の時は中だったけどそれ以外は外。
準備も外。販売も外。片付けも外。




休憩抜かしても10時間は外にいたんでなぃかな(-∀-)






さらには一日中、雨が降ったり止んだり(*´Д`)=э





スタッフの方のお話によると、
何やらV6は皆様、雨男だそぅな・・・
(とくにイノッチらしぃ←ファンの友達談)







・・・








若干風邪ひいた気がするどー(;・∀・)











でもお客さん、年齢層&タイプ(格好)が違って面白かったです(*´∀`*)






Can do! Can go!/V6



リハ&本番聞いて、めっちゃ懐かしかったから載せてみました(゚∀゚*)
ちなみに今日の日記のタイトルに使っちゃった笑











ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪








てか、ジャニーズのファンの人たちって
メンバーのこと色んな呼び方するから難しいぞっヽ(´▽`)ノ
今度から入る時は下調べが必要ですたぃ。

この1週間・・・

今日、学校でコアラのマーチを買ったら・・・




DVC00012.jpg





キュン死にしちゃいました



どーも、りーやんです(*´∀`*)

皆様、冬季限定のコアラのマーチを是非ご購入くださぃ。笑






さて。この1週間プチニートとして過ごしたわけですが・・・





色々な人と接しました。

普段あまり話したことのないような子とも話しました。
久々に家族全員で食事をしました。
(いつも自分だけいなかったりするからねー。)
小学校からの友達とスタバで愛について語りました。
友人約3名から嬉しいご報告をいただきました。



















まぁきれーぃな文章で書いたけど遊び呆けてたょね(*´∀`*)




はぃ、このプチニートである間に
レポート終わらせて
秘書検の勉強して・・・




って思ってたのに全くしてなぃよね(*´∀`*)





しかも土日なんて家で日ハム観戦しかしてなぃよね(*´∀`*)








そんなこんなで明日からバイト復活!!!!

しばらく怠けてた体で大丈夫でしょうか。笑






さて、バイトも本調子に復帰する予定だし頑張るどー!!!!



ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪







最近ブログの中身ゆるすぎだょね・・・((;゚Д゚)

自己分析

こんにちゎ、りーやんです(*´∀`*)

1010のブログにも書いた通り
現在プチニートなため、この週末はヒッキーで家にこもってます。


ついでにレンタルショップのゲ○が半額だったため、
DVDレンタルしまくり。


ついでに対象外の新作CDも借りまくり。
(だってやなわらばーとかDragon Ashとか聞きたかったんだもん)












実はこの前の金曜、ゼミ仲間のよーちんと
手相みてもらってきました(*´∀`*)

札幌のパ○オにある、当たるという噂の占い。














就活生の皆様、今占いに行くと

自己分析できるょ(・∀・)v







というのも私・・・







・プライドが高い
・実は負けず嫌い
・机に向かってじっとすることができない
・どちらかといえばアクティブ
・リーダーシップがある
・自分の意見をしっかりと持っている







らしぃです((pq´u`)。o○




最初は「・・・ん!?」と思うところもあったりしたけど
よーく考えてみると(占い師の人と話しながら)
思い当たる節もあったりなかったり。














それにしても、今回占いに行って、自分も頑張ろうと思いました!!!!






ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪








ぁ、占い師さんに
「あなたはバリバリ仕事をするタイプだから
 恋よりも仕事に走りそうで怖いわぁー」と言われたょ(・∀・)ハハ笑

そろそろ本気でも出しましょうか。

うん、そう決意して今日は全休なのに学校に来てみました。







とはいいつつもブログ更新ーーーー!!!!!








ゃ、でも今回は本気でやる気を出そうと思ってます。




実際夏休みが終わって後期が始まってからというもの、
やる気というやる気が起きず今までダラダラしてたのです。




でもそろそろやらなきゃまずい。



だって実習の報告書今月いっぱいじゃーん!!
しかも4枚って何故!?!?
3枚でも5枚でも駄目とか厳しすぎでしょやー。





そして最近、みんな福祉住環境コーディネーターだったり
FP、簿記、宅建、公務員、教採の勉強始めてて、
自分も何かやりたぃなぁーと考えたのですが・・・














秘書検でもやってみようかしら(・∀・)☆




ちなみに申し込み最終日、2日前に決断、申し込みましたとさ。

検定まで1ヶ月しかないとさ。

自分、秘書に向いてないしなる気もないけど
内容面白そうだから受けることにしましたとさ。




本当は色彩検定受けたかったけど気づけば締切りすぎてた。笑













さて、数社の企業にもエントリーしたし、そろそろ本気出さなきゃなぁ~




ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



沈黙を続けられるのは不倫の関係?

どぅもこんばんゎー。りーやんです(*´∀`*)

先日の更新の時に「夜にまた更新する」と言って
すっかり次の日、いゃそのまた次の日になってしまぃましたぁー。笑




実は私、現在・・・



プチニートです。




というのも現在、我がお店は改装中でござぃまして。

(ビルの上の階が工事する時に水道管破裂させたらしくて
 うちの店の床が腐っちゃったんだわぁー




てなわけで1週間無職ー。



こんな時に限ってコンサートスタッフなし((;゚Д゚)





現場なぃとわかって社員の方に

「今週とかって現場・・・なぃですょねー。あはは」

って言ってみたら見事にないと言われましたぜぃ。















ところでタイトルについてですが。


「沈黙を続けられるのは不倫の関係?」


これ先日のバイト中の議論テーマ。笑

ちなみにバイトってイタリアンのお店のほぅ。

ちなみに休憩中ではなく勤務中。笑





15時とかいう中途半端な時間に出勤だったため
ひまぁー。笑





そんなわけで出勤した瞬間、一組の男女ご来店。

30代後半~40代って感じの2人組。
今時!?って感じのスーツを身にまとった女性。

しかもその女性が途中トイレ行って
ずいぶん長いなぁ~と思って出てきたら、
その後トイレはきっつーぃ香水くさく・・・



彼らは終始無言で食事。




周りのスタッフ、何やらただならぬ空気感じてました。






と。















「あれって不倫じゃなぃ!?」 某.2子を持つ主婦談






彼女曰く、あんな沈黙を続けられる関係は
(しかもはたからみても夫婦ではないような様子)
不倫しかなぃ!!だそぅです。














その話を聞いた後、彼らを見てるとそんな感じがしてきたぜぃー。









ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪



ただ今休憩中

今日は15-22時までのバイトなんだけど、
6時間以上働く場合は休憩があって
まかないも食べれるんです

しかし暇なため早い休憩時間。
お腹すかなーぃ!!!!







てなわけで休憩時間、もてあましてます



こんな日に限って本や勉強道具持ってきてなぃし
の返事ほしぃ人からきてなぃし











ところで今月の前半は2回しか働けないといぅ
奇跡的シフトでしたが
(おかげで金なぃぞぉー)

後半は働かせていただけるみたぃ















といぅわけで今のうちに課題やっつけるぞぉー













てなわけで夜また更新予定

3年目にして初学祭

そぅ、私もぅ大学3年生になりまーす。

なのに今年初めて学祭に参加♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪

だってだってムーディーがタダで見れるっていうんだもん♪
これは行くしかなぃじゃん♪♪








普通学祭でのライブといったら体育館やホールを想像させますが
我が校は違います!!




DVC00008.jpg




そう、中庭!!!!


おかげでいくらでも人見れるもんねー♪


つまらないと有名な我が校の学祭も大賑わい。




けっこぅ前の方を陣取ったため
よく見れたんだけど写メ撮れず・・・

本当はライブ中は写メ禁止だったんだけど後ろの方の人たちは
平気で撮ってたねー。さすがに前のほうではできなかったぜぃ。




札幌よしもとのグリーンランド、ビックシティも出ました。

若干スベってる当たりが最高にツボでした(*´∀`*)♪
最近芸人のスベってるところ好きだなぁー笑




そして勝山梶!!!!


ごめんなさぃ。私最近ムーディーよりも梶君が好きデス。
イロモネア見てから梶君が好きデス。
また若干スベってるあたりが最高すぎです。笑


ムーディーは写真のように屋外ステージだからということもあってか、
今日は格別にはじけてました。

右から左に受け流す歌もいつもより気合バッチリ。
ちょー叫んでました。
ちょっと乱れてました。
ちょっと音外したりしてました。笑










その後は餅まき!!!!








うちの大学の学祭行事なのですが
今回はなんと!

芸人たちによる餅まき!!!!




DVC00009.jpg

DVC00010.jpg



※クリックして大きくしてから見てください。





ぅん、こんな感じで餅まき。


学生すら知らなかった実は裏庭
から餅まき。

芸人達は校舎の3階にいましたー。

































まさに戦争










うちの学校って住宅街にあるためか
おばちゃん&ちびっこがやたら多いのですが。


ちびっこの部があるのはいいんだょ。















できれば学生の部も用意していただきたかったー・・・














というのも私。



せっかくムーディーの投げた餅をキャッチしたものの
隣のおばちゃまに奪われ。




せっかく梶君が投げてくれた餅をキャッチしたものの
おばちゃまにタックルされ転び。
あげくに奪われました。














おかげで収穫ゼロ((;゚Д゚)
















ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪




ゃーてかね。数日前に載せた脳内メーカー。
先日書いた時から画像が変化しております。
そのため文章と画像一致しておりませんが悪しからず。


かしこ。

サークル合宿

今週の火水(10/2~3)はサークルの合宿でした((pq´u`)。o○


といっても私のサークルは福祉系のボランティアサークルなため
(はい、ボランティアあんまり行ってないとか言わなーい!)
親睦会といった感じでした。






そこで私・・・



以前にも話したと思いますが
(このブログに移転してからは初めてかな??)


実は人見知りなんです。





リアル友の皆様、否定しなぃでくださぃ。

実は私人見知りするんですょー。


ぇーそんな風に全く見えなぁーい!!なんて言わないでください。














人見知りだということがバレないように

精いっぱい頑張ってるんですから!!




だから今度見てみてくださぃ。

初対面の人の前では営業スマイル

初対面の人の前では常に見守る姿勢










ちゃっかり大人しい女の子演じちゃってます(*´∀`*)







おかげで色んな人から第一印象と違うと言われます。



そりゃそうだ、場の雰囲気を壊さないように
ニコニコ愛想をふりまいてるんだもんっ。





それでは合宿の中身でも・・・
















その前に1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





続きを読む

10月は・・・

普通の大学生らしぃ生活を送ることを目標に頑張りたいです。


















どーも、りーやんです!!!!




といぅのも今月はバイト少なめー。
10月前半は3回しかバイトがなぃという暇さ!!!!



てなわけで今まで働きすぎた私は
今月は暇なことをいいことに家に居座ります。
普段バイトで夜帰ったら誰も起きてなくて
朝しか会えないけれど
今月バイトが全然なぃので家族と団欒したぃと思います。


しかし。

バイトが少ないということは
普段遊ばない私でも遊びの予定が入ってくるわけでして。
お金がなぃというのに懐かしの友達やら
普段学校で仲良しなのに実はあんまり遊んだ事のない友達やら
遊ぶ予定が入っちゃうんですぅー。


先日初めて

「ごめん、○日はお金ないから延期で!!
 給料日後なら遊べる!!」


ってセリフを言いました。


今まで忙しくて遊ぶ金は多少あっても
バイトやら忙しすぎて遊べずーって理由だったからさ。。。





・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚・*:..。o○☆


さてさて。
昨日一昨日とサークルの皆様で大学敷地内にある合宿所にて
懇親会(?)を行ったわけですがー・・・

その模様は後日アップ予定☆笑



んで今日はね。

今さらながら脳内メーカーをやってみます。笑

だって脳内メーカーね、
やったことはあるんだけどブログ載せとらんのょー結果。





佐々木理紗の結果・・・



















!?!?!?





善は認めます。ついでに遊も認めるとしましょうか。










Sって!!!!





ぁ。佐々木のSですか。







うん、そぅしておこうかね。笑













続きまして佐々木 理紗の結果!!間に余白入れてみましたver.












誠のかたまり(*´∀`*)







さぁ、どちらを信じるかはあなた次第です。笑



ついでにどちらの結果のほぅが私に近いか
コメントいただけると喜びます。笑















次!!


相互リンクでもあります、よしいの頭がザクロ!!で紹介されていた
「漢字説明ジェネレータ」やってみたぃと思います♪





電話にて自分の名前の漢字を聞かれた時の説明をしてくれます。





さっそくやってみよー♪












担当者 「ご予約のお名前をお伺いしてもよろしいでしょうか?」


あなた 「佐々木理紗です。」


担当者 「どのような漢字でしょうか?」


あなた
「佐賀の佐に、


颯々の々に、


六本木の木に、


生理痛の理に、


袱紗の紗です。」



担当者 「・・・。」












よしい同様、理は生理痛だったょ・・・












ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





働きたくても働けない状況に追い込まれてます

そぅです、今年も残すところあと3ヶ月!!
いゃー今年はめっちゃ早かった!!

それもこれも全て実習があったせぃだょね。笑





それにしても今月働きたくても働けない!!
忙しいとかが理由ではありません。






























シフトに入れてもらえてない(;・∀・)



そろそろ辞めろってことなのかなぁー





私の働いてるお店、半月毎のシフトなんですが、
今月の前半は5日間ほど改装工事のためお休みなんです。

だから4回くらい入れるかなぁーと思いきや。






「今月の前半の出勤は2回だけだから」












はぃ??










15日間あるうちの2日間だけだと??




工事抜かしても10日間ありますよね??







そのうち2日間だけですと??











「○○さん、掛け持ちしてるじゃーん(`∀´) 」






そりゃ掛け持ちしてるょ??




でも今月の前半、全然現場なぃんだもん!!!!















ということで今月の前半は多くて3回出勤になりそぅです。















皆かまってちょ☆☆









ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪










でも後半からまたたくさん働くために(願望)
前半のうちに課題終わらせよーっと。








それにしてもバイト全然なぃのって・・・苦痛以外の何物でもなぃよね。
お金なぃんだってば!!
だから遊べないんだってば!!
時間がもったいないんだってば!!
暇なんだから働かせてくれぇー!!
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
09 ≪│2007/10│≫ 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
