スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふわふわアドベンチャー2009

去年に引き続き今年もふわふわアドベンチャー!!
uid000005_20081219102926ce8037c6.jpg



去年はちょっと大変なアトラクションでしたが
今年はキッズ担当したりでちょっと楽なポジションでした (*´∀`*)

aaa.jpg



特にキッズなんて、めーーーーっちゃかわぃぃのっ!!
3歳未満なんだけど、めーーーーっちゃかわぃぃのっ!!



指をぎゅーってつかまれて爪くいこんで切れたりしたけど。
抱っこしすぎて二の腕が痛いけど。
おんぶとかもしたりしたけど。
よだれとかびよーんってなった子もいたけど。





それでもかわいかったです((pq´u`)。o○






キッズコーナーで3歳未満の子の付き添いで他の子も入ったりするんだけど
それがまたかわぃぃ!!
妹や弟を世話するお兄ちゃんお姉ちゃん。

やっぱ子供は一人じゃなくて2,3人は欲しいです。笑











しかし、かわいいって思える年齢にも限度があるのねー。




幼稚園とか小学校低学年の子はまだかわいかった。
「お姉ちゃんも中に入って一緒に遊ぼー♪」
「おかあさんごっこしよー♪」

ってめっちゃかわぃぃの。






でも思春期の女の子って難しいゎやっぱり。








「なんで自分のことお姉さんって呼んでるの?」
(上から目線。しかもかなり冷静な声で。)


はぃ、ずどーん。
立ち直れないぞぉーって。
言い返せないぞぉーって。







「なんでタイマーじゃなくてストップウォッチ使ってるの?
 タイマーのほうが時間正確にはかれんじゃん。」




いゃ、上から渡されたのストップウォッチだけだし。
そんなこと言われても知らないし。








しかもそんな日は女の子に「前からかんちょうっ(゚∀゚*)!!」
ってやられました。


いゃいゃ前からって。できませんょーって。
地味に痛かったぞぉーって。







被害者となったバイトの子は数人いたよぅで・・・。
最近子供の間で流行ってるんですか前からが。笑











そしてそして。



ふわふわのなかで遊んでた女の子が急に泣き出しちゃって
「どーしたの!?」って急いで駆け寄ったら…






口 の な か 血 だ ら け 。


「!?!?!?」ってなったけど
よーく見たら前歯がなぃ。



ぁ。乳歯が抜けたのね。おめでとぅ。







なぁーんて言えないくらぃ泣きじゃくってしまってたので
(たぶん初めて抜けたのかな?)
お母さんのもとへ連れていきました。












そしてそして。最後にビックリしたのが。





メインの大きい通り(人通りがめっちゃ激しい道)で
まだ歩けない赤ちゃんが一人で寝そべってて。
近くに親がいなくて。
まさかの迷子!?と思って慌てて抱きかかえて
迷子センターのとこに連れていこうとしたら…











「なんか寝そべってたかったみたいなんだょねー」
って遠くからじいちゃんが。
お前の孫か!って。











だからじいちゃんを叱っておきました。笑
まだ歩けないんだし危ないでしょって。
てか赤ちゃんが一人であんな大通りまできて寝そべるかっつーの。










そんな感じの3日間でした。
一緒に働いた皆さんお疲れ様でした☆


uid000005_200812191032592bc717dc.jpg






ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪





スポンサーサイト

ひーまっっ

バイト中のりーやんですこんばんゎ。



今日は一人物販です。

しかも鞄を控室に置いてきたから暇潰せるものは携帯のみ。

しかも今日早く終わるのかなと思ったのにあと1時間半もあるじゃないっすか!!




てなわけで慣れない携帯からブログ更新ってゅーね




これが終わったら論文を携帯で考えながら打ってみようと思ってます。











そんな私の最近のバイト事情ですが


某夏フェスで初チーフをやらされて以来
一人現場が増えてます!!!!

しかも裏的な現場ばっか。
学祭とかイベントとか音現場でもゆるいやつ。







私のバイトは給料手渡しなんですが
昨日受け取りに行ったら
「〇〇も独り立ちして現場も増えたし働くねぇー」
って言われました。










…ぇ、旅立ったつもりなぃんですけどっ!!!!












とりあえず違うバイトをしたぃ私でしたー。




あと1時間っ!!

週末。バイトにて

いつものよぅにコンサートスタッフ(グッズ販売)のバイト。
いつものよーにっ。

でっかい会場での勤務だったので物販の人数も多いはず。
しかしながら2日前にうちのボスから来たメール。
「ごめん、集合時間変更でっ!!
サポートメンバーの物販でお願いします」


まぁ特に断る理由もなぃので「了解しましたぁ~」とお返事。

この辺りから何となく嫌な予感。
でもでっかい会場だから、いくらサポートメンバーだろうと
物販2人とか3、4人とかいるだろぅと信じてました。





・・・まさかの一人(;・∀・)




しかも皆と売ってる場所一緒とはいえ
同じ空間ではあるけど端と端。てか向かい側。
つまり皆が楽しそうにしてるのを目前にしておきながら
一人寂しい空間。
逆に皆のわいわいしてるのを見るのが寂しさ倍増っ。
しかもお金やら商品を放置して場所を離れることができないってゆーね。

しかもコンサートグッズではレジを使わず電卓での販売なので
差額が出たら今回販売していたのは私一人なので自己責任。
ってゅープレッシャー。


販売終了してからドキドキしながら在庫確認やら売上管理をしていると
すんごーぃニヤニヤしながら見つめてくるマイボス(・∀・)ニヤニヤ




結局、差額もなく売上も予想していたよりはあった気がするので
(っていってもあくまで自分の予想なので何とも言えないけど)
何とか無事終了ー☆

ライジング

てなわけでお久しぶりの更新でござぃます(*´∀`*)

8/8~18まで休みなく一日中(どころじゃなぃくらぃ)働き続けて
よーやく回復してパソコンを開くことができました。ひさしゅぅ~笑



何ってあれですょ、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008 in EZOですょ。


それで仕込み含め1週間くらぃ石狩で働いてました(*´∀`*)



前回の日記にも書いた通り

チーフとして働いてきたわけですが




普段から上の人と下の人の間に立つことはよくあっても
人の上に立つことは滅多になぃ私なのでてんぱりまくり。


しかもライジング自体初めてなわけであって。

右も左もわからなぃのは当たり前ですが
上と下すらわからなぃ状況だったわけで(言いすぎ?笑)






もぅうわうわぁ~ってなって
普段しなぃ舌打ちとかしちゃったりして友達と若干衝突しちゃったりで

とりあえず








人 間 不 信 に陥りそうだったょ。




そんななかで社員さんが気を使ってくれた(といぅか遊ばれた)配置で
物販整列にされた相方さんにものすっごーく心配され
休憩の時とか話しかけにきてくれたり夜電話くれたり

って感じで何とかはけ口があったおかげで助かりました((pq´u`)。o○





まぁグチグチと言いたいことはなくはなぃんだけど



夏フェスといぅことでテンションの高いお客さんと盛りあがれたり

藤井フミヤやミスチルの歌に癒されたり

スカパラや東京事変やビークルやMONGOL 800の歌に
テンション上がったりできたので


疲れたけど結果的には楽しかったですヽ(´▽`)ノ



チーフってのも貴重な経験だったしね(*^ー゚)b






てなわけでライジングサンっ!!!!

ライジングサン

私の売り場から見た朝日です。
オールナイトで夜色々と忙しくて睡眠時間が1時間しかなぃというなか
睡魔と戦いつつコーラという炭酸で脳に刺激を与え活性化させ
スカパラを聞きながらテンションが変な方向へ上がってる瞬間でしたー。(笑)





ランキング参加中☆
1クリックお願いします♪♪(*´∀`*人*´∀`*)♪♪






さぁーって。これから勉強モードに突入させなきゃっ!!

宅建まであと2ヶ月っ!!
カピバラさん時計
プロフィール

りーやん

Author:りーやん
社会人1年生ですっ!!
大学は福祉系だったくせに今は某ハウスメーカーのアフターの営業やっちゃってます。

最近は部屋いじりと音楽にハマってます((pq´u`)。o○
部屋は・・・ただインテリアを置くだけじゃ面白くなぃ!!
といぅコトで自分なりにアレンジしてオシャレな部屋を目指してます♪

音楽はジャンルにこだわらず大好きです♪色んな人から影響受けやすぃです。しかもコンサートスタッフとして働いているので、バイトに入るたびよく影響されて聞いてます♪
おかげで部屋にはCDが溢れかえってます。
自分でももっとたくさんの人にオススメしていきたいなぁー。


リンクはフリーでっす♪相互リンクも募集中ww

色々とご紹介♪

my favorite BOOK
オススメの本たちでござぃます((pq´u`)。o○
my favorite CD

こっちはCDコレクションだょ♪

カウンター





ランキングに参加中!

1日1クリックお願いします♪

↓↓


1クリックで募金できます☆



募金サイト イーココロ!
[PR]旅館探しなら「トクー!」


カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事+コメント
月別アーカイブ
カテゴリー
リンク
ブログ内検索
QRコード
QRコード
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。